2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり契約延長

仕事が終わりません。でもお花もらった(^^)

リスペクト

見失うことがあるサイトなので、全文引用。ごめちゃい。 オシムさんのご本をはじめ、ピクシーの伝記とか、プラーヴィについての本を出していらっしゃる木村さんのコラム。 確かオシムさんが日本に来てから、雑誌に載ったりするオシムさんのインタビューは、…

かりん用メモ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

迎合

ワタシはもちろん中田本人を知らないし、だから中田が何を考えているかも分かるわけがないし、ただ中田のピッチでのプレーを観ているだけで、中田本人を分かったふりをしようとも思わない。http://www.sponichi.co.jp/soccer/special/2006_japan_wc/rensai_s…

バカワブチのかーらくりー

さーるしばぁあいー♪せりふーひとつー、わすれはーしなぁあいー♪川淵キャプテン新監督ポロリ「総監督的な立場としてオシム…」 次期日本代表監督の難航した交渉を象徴するような電撃発表だった。この日、ドイツから帰国した川淵キャプテンは、成田市内のホテ…

オシムさんが日本代表として誰を選ぶのかって、すげー興味ある

風邪引いてます。鼻もすごければ咳も出ます。多分、熱もあります。が、熱を計っても薬が飲めるわけではないので計ってません。お腹の中は暑いし(常に約37度の湯たんぽですから)、でも扇風機とかつけると寒いし、どうせいっちゅうねん(逆ギレ)ああ、ビバ…

成田でジーコに生卵をぶつけてやりたい

フランスの時、城が水をぶっ掛けられていたのは「城の責任じゃねえっつのなあ」と思ったものだけれど、今回ばかりは、ジーコは日本サポーターにボコにされても、文句を言える立場にはいないと思う。バカワブチも同様。 ●「豪州戦の8分で3点、響いた」 ジーコ…

そもそもそれが勘違い

初のダメ出し「柳沢は準備不足」 指揮官はクロアチア戦での柳沢のシュートミスについて触れ「あれはミスというより準備不足。ブラジルのアドリアーノやロビーニョならボールが来ることを察知して確実にインサイドキックでシュートして決める。柳沢はシュート…

デスノート 前編

原作漫画を未読のままな状態で観に行ったのですが、ストーリーはきっちり理解出来ましたし、ストーリーが目指すべきところや、何を訴えたいかなどの作り手の意図がきっちり理解出来る、とても無難な映画になっている、という印象を強く受けた映画です。金子…

Good Luck

06.06.20 千島 徹 選手、愛媛FCに完全移籍のお知らせ この度、千島徹選手が、愛媛FCに完全移籍することとなりましたのでお知らせ致します。千島 徹(ちしま とおる) 1981年5月11日生まれ(25歳)MF 170cm/58kg 川越ひまわりSC−…

格言

●2006 ドイツW杯 1次リーグ 日本 0-0 クロアチア「二度あることは三度ある」or「三度めの正直」 次のブラジル戦ではどちらの日本が観られるのか、いやあ、楽しみになって参りましたな。あっはっはー。 なんだかんだ言ってワタシはポジティ部なので、ネガ厨も…

これだよ、これ

●ドイツW杯 1次リーグ イングランド 2-0 トリニダードトバゴ帰宅してご飯を食べてソッコー仮眠。ダンナに1時に起こしてもらって、観ましたよ。 だって心配でたまらなかったんだもの、徹ちゃんのジャッジが。 案外、まともで一安心。 ワタシ「トリニダードトバ…

夢はでっかく

ブラジル対クロアチア戦を観ました。……。動けないロナウド、抜けないアドリアーノ、途中までどこに居るのか良く分からなかったロナウジーニョ、残念なことにニコ・コヴァチ不在、決定力不足、不運、緩急つけてるのとは違う、明らかに重たくて遅い展開。……。…

妖怪人間満男

よりによってどうしてこんな写真を…whttp://www.daily.co.jp/soccer/2006/06/15/0000051600.shtml っつーか、普通に俊ちゃんと取り替えるなら満男だろう。そのために連れて行ってんだから。

また別の心配

ひぃぃぃぃぃ(驚愕)上川氏が15日のイングランド戦で笛

携帯が320万画素カメラなんだけどさ。

PC

http://www.uniden-direct.jp/dc_promotion.html http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/05/15/3719.htmlお安いわー。SDカードなら何枚も持ってるわー。でもサンプル画像があんまりきれいに見えないわー。 でもその前に買わなくちゃいけないものが…

大陸という、差

●2006 ドイツW杯1次リーグ 韓国 2-1 トーゴ韓国国歌2回キターーー。 パクちゃんキターーー。 アンちゃんもキターーー。イチョンスはキライ(でもあのFKは凄かった)、チョジェジンはどうでもいい。 キムジンキュって、磐田の選手で、レッズ戦でオウンゴール…

たられば

http://d.hatena.ne.jp/tyuubou/20060612中坊さんの日記、面白い。他サポスレって、柏とか、親しみがあるところしか見ないから、こういうの集めてもらうと新鮮。 ワタシは昨日、しきりと「うわー、オーストラリアって川崎(フロンタ)みたい」と言っていたよ(…

神通力もここまで

●2006 ドイツW杯 1次リーグ 日本 1-3 オーストラリア 得点者:俊ちゃん 川口さんに神が降りている間に、追加点が奪えてたらねえ。 せめて勝ち点1は拾えていたかも知れないのに、川口さんに憑いた神様も、ジーコさんに憑いていたっぽい悪運の神様も、もはや温…

君は刻の涙を見る

お久しぶりです。 ここ一週間ほど(と思ったら、二週間か?)mixiもはてなも書かずにいて、極一部(弟その3)には一瞬心配をお掛けしていたようなのですが、本人と、そのお腹の中の人は、いたって元気に過ごしております。 でもなんだか色々あって、凹んでみ…