2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空気読まずに他クラブのこと

トニーニョ選手 契約満了に伴う退団・帰国について今年もそんな季節がやって来ました。が、これは悲しい。悲しすぎる。もう一度、トニさんのプレーが生で観たかった。 トニさん、大好きだったよー。無事に元気なお子さんが産まれることを、心の底から祈って…

撤収はやっ

電車の中が赤い人だらけ。 ちなみに高崎線。

いつだって強がってたってポジティ部

出かけに玄関で転けてジーンズを破いたのも、膝を強打した上に、すりむいて出血したのも、転けた拍子に着いた手が腫れているのも、明日の早朝から引越なのに片付けが終わらないのも、慌てて契約書を書いたら不備が有りすぎて後日改めて提出になったのも、帰…

自作自演

大樹さん、大樹さん、かりん家が許す。闘莉王をぶて。ワタシは大樹さんが蹴れば決まったと思うよ(ニガワラ

そんな扱い

相馬さんのブログより。 ヒラと伸二さんと一緒に行ったんだけど、 ヒラと伸二さんヒラと伸二さんヒラと伸二さんヒラさんだって伸ちゃんと同い年だから、相馬さんより先輩なのに呼びつけ(笑)なんなの、この差(笑)湘南の風かあ。うちの小さい弟が好きで、C…

北風ぴゅーぴゅー

そういえばこの間、3ヶ月検診に行って来たのです。また胴位と頭位の差が5mmでした。ドラえもん。 そして喃語が「あー、うー」からレベルアップし、昨日からは「めぇぇぇぇ」と喉を震わせております。ひつじか。首がだいぶしっかりしてきて、抱っこがとてもら…

moving towards

今月末に引越することになったので、ばたばたと準備に追われております。以前、隣人について、こんなことを書いていたのですが、この後、このヤンキー夫婦は出来ちゃった結婚だったと判明。うちのかりん子とほぼ同じ時期に生まれたっぽいのですが、子どもが…

愛してるよ、俺の東京

瓦斯、GJ!!!ええ、観てるんですよ、全試合。天皇杯も観ましたし、鞠戦も観ました。BSでの放送だったので、例によってBSが観られないかりん家は、かりん子を連れて、いそいそと実家で。 他会場の試合速報を携帯でチェックしながら「なんだよ、鹿も瓦斯も使…

同級生

http://www.ihara-masami.com/column01.htm# 井原、オメ!将来は立派なアジアの壁紙2世に(笑)

かりん用メモ

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1128.html

斜陽は三菱

笑えない。 ってことでさんざん斜陽だ落日だとののしった磐田戦ですが、最近では珍しく、試合開始前にかりん子が腹の上で熟睡モードに入ったので、これで久しぶりにゆっくり試合が見られるぜ!と、そのままの姿勢でTBSチャンネルで観戦態勢。が、みなさま、…