2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

as if i was

今更だけど、都築もこういうことをやっていたんだねえ。 さすがにうちの公式の方が詳しく載っているのか。 なんか似合うね。お店に居ても違和感が無い。 都築、強面だけどカッコイイもんね。 いずれ引退することになったら、都築は関西に戻っちゃうのかな、…

通りすがりの仮面ライダー

フィリップかわいいよフィリップ。 このフィリップのロンTとパーカー、高くて買えないw っつか一瞬でも欲しいと思って検索した自分が恥ずかしいw ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカ…

再起動

Mac

立ち上がる〜。使える〜。相変わらずなんて愛しい造形。

So, time flies like an arrow

田口壮の日記を読んでいて、オリックス復帰を喜びつつ。 これまでは無尽蔵にあると思っていた時間と戦いながら、一歩一歩を、大切に踏みしめて行きたいと思っています。 ふとそういうことに気づく瞬間があるよね。そうか。 足掻くのではなく、踏みしめて行け…

ごくせん the movie

弟からDVDレンタル無料券を3枚もらったので、娘と嬉々としてレンタル屋へ赴き、借りてきましたよ、ごくせんの映画。 ちなみに娘はジュエルペットと眠れる森の美女をチョイス。来てる、来てるよ、お姫さまブーム…!!!ディズニーは金が掛かるってのに…!!!…

end up with

母方の祖母が亡くなりました。85歳でした。 15日の夕方にうちの実家に散歩がてら立ち寄り、少し話して帰って行ったそうで、それが最期の姿になったそうです。

なるようになる、て

完全に時期を逸していますが、生存報告を兼ねつつご挨拶まで。 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。昨年末から色々ありまして気力体力ともに減少し、なんだか潜っておりましたが、日記はとりあえず記録ですので、書いてみる…