2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY MERRY CHRISTMAS

娘にはまだクリスマスプレゼントを買っていません。うやむやにしちゃおうかと思ったら、保育園のお便り帳に「かりんこ(仮名)ちゃんはクリスマスプレゼントにポポちゃんが欲しいそうです」と書かれてしまったので、後でおもちゃ屋に行って来ようと思います…

おつかれ、きちょ

Projetct Palm 1 誕生ここまで長かったねー。 このお正月休みに読ませて頂こうと思います。多分、携帯で(笑) 続きも楽しみです。 この間、久々にお会いした方がPalmを使っていらして、Palmを使う人自体を久々に見たわけで(笑)でもやっぱりいいなあと思い…

毎日かあさん 5巻

毎日かあさん 5 黒潮家族編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2008/12/13メディア: 単行本購入: 19人 クリック: 51回この商品を含むブログ (124件) を見る来年の春からテレビアニメ化するんですって。西原家のあんなこんな実態を世間のみ…

弱さを見せないことがそう 強いわけじゃないって

・試合そのものは色んな意味でダイナミックで、抜けてたり詰まってたり、ムカついたり惚れ惚れしたり、楽しかったCWCのガンバ対マンU戦。 ・ロスタイムに3点目を追加した橋本の笑顔に「いや、お前らまだ負けてるから笑ってんじゃねえ」と怒っていたら、ダンナ…

君が居た夏は遠い夢の中

と、いきなり娘に歌われてしまい、「なんだろう、どっかで聴いたことがある」としばらく考えてみたら、ジッタリンジンだった昨日の午後。「ママもパパもその歌、よーく知ってるよ」と一緒に歌ってあげたら喜んでいました。うちの娘、2歳なんだけどなんでその歌知…

大当たり

・昨日、今年2回目、マーチくん自身については3回目の事故をやりました。ちなみに自爆です。 ・あのねえ、前が光って見えなかったのに自棄になってつっこんじゃったのね。どこぞのキックに怒られてたセルみたいだね。わっはっは。って笑えません。 ・10月の…