2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モニと山田さん

田中誠さん離脱により、モニが追加召集。加地さんが負傷退場により、万が一のために山田さんが準備に入ったって。今、ラジオでセイタローが言ってた。加地さんの怪我は心配、マジで。大したことないといいと思う。また時間が経過すれば、続報がでるかな。 - …

気が早いけど

id:sanobaさんのところで、今日の教育リーグ(対東京ヴェルディ)の様子を実況して下さっています。 http://d.hatena.ne.jp/sanoba/20060530達也、キターーーー!!!頭で、らしいけど(笑)試合に出られるようになったのが、何よりも嬉しい。ほんと、嬉しい…

微妙っていうか

まずい。

クレームつけるよ

昨日、ちょっと調子がアレだったので、いえ、別に左サイドで守備を練習しすぎたわけではないのですが、会社はお休みしてだらだら寝ておったら、NHKがやって来ました。この集金ジジィ、以前も家に集金に来ていた態度の悪いジジィで、もうずっと腹が立っていて…

素晴らしい

●ムクミキュア http://www.kobayashi.co.jp/seihin/mc/index.html二日くらい前から履き始めたのですが、今日検診に行ったら、お医者に「むくみはだいぶ解消されてきたね」と言ってもらいますたよ。 ありがとう、小林製薬!(違) もちろん自分でも気をつけて…

ちょうちん記事とも読めないこともない

最近、結構、河野さんの書く記事がキライ。埼玉新聞のコラムも終わってくれて結構。むしろすっきり。http://www.saitama-np.co.jp/news05/24/07r.html 3月ころ、夕刊紙がJリーグ入りを報道。うわさがうわさを呼び、山田や小野や岡野らは、それぞれ個別に犬…

改造系ぽっどきゃすと

http://www.voiceblog.jp/gadgetmobile/ 2回目配信を車の中で聴いてます。 えりちゃんとあむの声の方がでかくて、にくの声が聞こえねえ(笑) ワタシもにくのレビューサイトに協力しないとね。ゲームとかそんなんしかレビューできないけど。

蓼食う虫も好き好き

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200605/2006051600089.htm満男が入るとは思わなんだ…(笑)っつかワタシと同じくメガネ父萌えの人が居るっていうのも(笑)

なんか違う

おもちゃも買っていないのに、こんなもんが最初に揃えた赤ちゃんグッズっていうのも、かなり間違っている気がしないのでもないのだけれど、まあ可愛いからいいか。 で、色々探していたら、こんなものハケーン。 大黒選手オリジナルUNO (限定版) 「オウン・ゴ…

2番って誰?

中西だった。お久しぶり。 ってことで、ダンナのご両親が帰られてから、ちゃんと録画しておいた横浜戦を見ましたよ。以下雑感箇条書き。・レッズがエメ頼みとか揶揄される以前から、あんたらはドゥトラ頼みだったんちゃうんかい。 ・相馬に守備で負ける奥ち…

貴腐人

サブタイトルは某所から。意味はあるけど、意味はないです。(っつか、はてなキーワードになってる!驚)家を出る時間がほんの5分遅れると、必ずちんたら走っているカムリに引っかかります。朝の国道で50km以下で走るとか、もう、誰かにケンカ売ってるとしか…

あ、加藤くんだ!

ダンナのご両親が遊びにいらしていたので、テレビはつけていたものの、全然見ていなかったのですが、ふと目をテレビに転じると、なんとGKが28番。思わず叫んでおりました。トップ公式戦、初出場おめでとう!>加藤くん感想はまた後で(だって見てないから…)…

ヴェルディなんかと一緒にするな

http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scpId=2811&scmId=668啓太んと永井の対談。W杯について。 永井は永井でも、雄ちゃんではなく秀樹さん。まだバリ現役。ヴェルディの試合を見ていると、迫力は森本くんよりはるかに上。当たり前か。 …

金返せと怒っていいぞ

いやあ面白い試合だった。やけっぱちのカウンターサッカーVS徹底的に狙い済ましたカウンターサッカーの勝敗は、見事に同じ一枚の絵を描いたチームに分がありました。パチパチパチ。今までの美しく強いパスサッカーなんて、見る影もありませんでしたよ。分か…

ポートピア連続殺人事件から早…

●かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたちの夜 挟み忘れた栞(しおり)」付き昨夜、大きい弟から電話が来てPS2を貸してくれることになった。うちはダンナが分解掃除という名目のもとに、PS2を開腹…

彩花ちゃん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000023-jij-inthttp://save-ayaka.com/残念だ。いつか大きくなった彩花ちゃんが磯に混じって鹿島の応援をしているところに、大ブーイングをかましたかった。 本当に残念だ。 名前のように、花のように、咲いて…

頑張って

http://miamipress.save-ayaka.com/今も闘っているだろう彩花ちゃん。頑張って。頑張って。ワタシも祈るから。一緒にW杯、見ようよ。鹿島の応援にもおいでよ。

ヴェルディってよっぽどつまらなかったんだろうな

相馬さんブログよりジーコジャパン 土壇場でサプライズが何人かいましたねー☆ 一人じゃなくて? あ、ヘナギとかかな。 昨日のマリノスにかって決勝トーネメント進出を決めた訳ですが ほんとでたかったです。シュミレーションなんてするもんじゃねーなー・・…

おめでとう、ありがとう

胎名が「三都主」だというのは、以前の日記にも書いた通りなのですが、そのせいで今朝出勤したら、色んな人から「W杯登録メンバー選出おめでとー」と言われて、ワタシは何と答えたらよろしいですか。嬉しいけど。ええ、嬉しいさ。とりあえず何か仕事を頼まれても…

キター

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html#listhead巻が入ったねえ。良かったねえ。オシムさんに感謝しなくちゃだね。 で、やっぱり久保は見切ったか。 最近の玉ちゃんは動きは良かったから、寿人は残念だったね。まだまだ若いの…

夢にまで見た

生協カタログに冷麺、ハケーン♪

不幸中の幸いなのは

この時期だってことくらいかな(涙)浦和・ポンテは重傷か 正式に検査するまで分からないけれど、今日の所見だって仁賀先生が診てから言ってるんだろうから、きっとギドの言う通りくらいの程度の怪我ではあるんだろうな…。 早く治りますように。

極端

電車通勤していた頃、車内が暑いせいで頻繁に気持ち悪くなり、電車を降りながら通勤していた経験と、これまた頻繁に膀胱炎になっていた経験があるせいで、ここ数年のワタシは一日平均2リットル以上の水分を摂っておりましたのですよ。 もちろんトイレも我慢…

はぴば

ダンナの誕生日♪

旅行行きたい

以前から、いろんな方のサイトで見かけてはいたんだけど、今回、弟その3がやっているのを見て、自分もやってみました。かりんの生涯経県値北は父親の故郷がある福島まで。南は九州をすっ飛ばして沖縄まで。東海道を使って旅行することが多かったので、そこら…

こんなヤツが大学院とか行ってるから

http://blog.livedoor.jp/knvbnl_oranje/archives/29800170.html アレがレッズや日本代表に要る要らないっていうのは、好みもあるからどうでもいいんだけど、ワタシが許せないのは、アレを「外人」扱いしているところ。 アレはブラジル人です。んで、日本国籍…

無理させたのは誰だろう

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/05/11/05.html 山本監督は「W杯には必ずこうしたドラマがある。手術後のリハビリがきつくなるが、まずはしっかり気持ちを整理させたい」と気遣っていた。 ド ラ マ で す ま せ る な。 村井…。orz 完全なる自…

パワーとテクニック

井出のスーパーライセンス取り消し=F1アグリがピンチ−FIA 自動車レースのF1世界選手権シリーズに今季から新規参戦しているスーパーアグリ・ホンダ(鈴木亜久里代表)の第2ドライバーで新人の井出有治(31)のスーパーライセンスを、国際自動車連…

怪我したことは責めない

【 キリンカップサッカー2006 日本代表 vs ブルガリア代表 】試合終了後のジーコ監督(日本代表)会見コメント 久保ついては昨日ドクターから練習後に違和感(痛み)があると聞いたので、急遽巻をスタメンにした。迷惑をかけないように、怖さがあるというこ…