2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかすいた

肉が食べたい。ってか帰宅途中。 サラリーマンのみなさん、今週も一週間、お疲れ様〜。こんなとこでなんだが、食べられないにくに私信。ごめん!多分、来週で!

MDP

ソッコーで昼ご飯を食べてボルテージ。今日から配布のMDPをもらってきました。 語る会の整理券ももらおうとしたら、すでに配布終了とのこと。ま、仕方ない。 ボルテージの外面の写真、変わったんだね。かっこいい。

うさぎさまにお祈り

つきのみや神社。またの名を調(つき)神社といいます。レッズの面々が毎年お参りする神社です。つきを呼ぶと言われています。 ワタシも幼少の頃、七五三のお参りはこちらだったそうですよ。今日、父に聞いた(笑) 小さい弟が今週の木曜日に受験なので、学…

フル代表戦

国立へ向けて低速移動中。フル代表戦は久しぶり。あんまし寒くないです。よかった。

自宅に向けて低速移動中。 それは気温のせいなのか、それとも試合内容のせいなのか、後半にはワタシの席の前の列から次々と人が居なくなり、なんともがちがち震えるような寒い夜でござました。 そんなに寒くないと言ったのは勘違い。ああ、勘違いさっ(逆ギ…

似た色の光

今週もお疲れ様〜。

さいたまスーパーアリーナに来ています。混んでる…