そもそもそれが勘違い


初のダメ出し「柳沢は準備不足」

指揮官はクロアチア戦での柳沢のシュートミスについて触れ「あれはミスというより準備不足。ブラジルのアドリアーノロビーニョならボールが来ることを察知して確実にインサイドキックでシュートして決める。柳沢はシュートの準備をしていなかった。そこがアドリアーノロビーニョとの大きな違い」とバッサリ。柳沢は「うまくいかなかった」と唇をかんだが、失った信頼を取り戻すのは難しい。



日本にアドリアーノロビーニョが居たら、別に監督があんたでなくても、それこそ人間力でも、ここまで来れたでしょうよw
ヘナギアドリアーノロビーニョみたいだったら、今ごろ鹿島にゃ居ねえよw


FWたるもの、まずはシュートを選択すること。


これが出来てる日本人FWって、実はあんまり居ないよ。今の日本代表だと、巻と大黒様くらいじゃないの?玉ちゃんは意欲は買うけど、スタイル的にはFW的でないような。

っつかヘナギも「急にボールが来たから」って、じゃあおまえは何のためにゴール前に詰めて行ったのかと(ry


ヘナギにはヘナギの良い所があるじゃない。チャンスは作ってくれるし、他のFWのためにスペースを作る動きもしてくれる。ゴール前に飛び出して来るタイミングなんかは、絶品だと思う。
要は適材適所であって、そういう配置が出来ないあんたがバカなんだろっつの、ジーコさん。


うわ、腹が立って来た(笑)