2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

wish you'll have a bit of luck

どちら様も今年一年、ありがとうございました!

ストーブがすっ飛ぶ

ストーブリーグ。 ……。 あー、マジめにストーブをすっ飛ばすほどのリアクションが出ちゃうような動きだなって、自分的に思ったのは大宮の冨田と波戸ちゃんが切られちゃったことくらい、だったりします。 あ、あと京都のテッシーとセレッソのジョンが引退なの…

i think the world could be better place more than the above

天皇誕生日に保育室のクリスマスパーティーがありました。 毎年、ママたちが一品料理を作るのですが、今年のワタシはチキンナゲット。この間、ノンスタイルがテレビで披露していたアレです。レシピの3倍分量で作り始めたんですが、ワタシ、何を勘違いしたん…

契約満了のお知らせ、という言葉

●赤星貴文、契約満了のお知らせ 2009年7月から、モンテディオ山形に期限付き移籍しておりましたMF 赤星貴文は、今シーズンをもって契約満了となりましたので、お知らせ致します。 タカ……!!! 君だけを置いて行かないよ! よ、よよ、よ。 そしてこちらの…