2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冷麺

が急に食べたくなり、わざわざ検索かけて、メニューに冷麺があると確認したラーメン屋に行ってみたら、フツーにとんこつラーメンだけしかなかった。 orz ところで最近、雨がよく降るせいなのか、カエルやカマキリをたくさん見かけます。 そして道端に死んで…

まずっ

かりん用メモ。ナビスコ千葉戦チケ発券。っつかチキンラーメンって胸焼けするわ。

永井がコスメデコルテを使っていることが判明した件について

とある方のブログにevianのサイトへのリンクがあって、飛んでみたら永井の「キレイ」に関することがいろいろ紹介されていた。 それによると永井はスキンケアにコスメデコルテを使っているそうだ。 フツーの男性諸氏には縁もないだろうから知らないと思うが、…

学校って今日から?

おはよーござます。ありえないほど道が混んでる…。いつもなら20くらいで通り抜けてる道に50分かかってるってどーゆーこと? 会社に電話しなくちゃだよう。さて今週も中三日で試合です。体調には気をつけて、気合い入れて参りましょう。大宮もありえない逆転…

昨日のいろいろ

関越でUBのステッカー貼ってる車を発見しました。おまい、試合は?新潟経由で名古屋は遠いぞ。 寄居バイパス付近で、アントラーズのステッカー貼ってる千葉ナンバーの車を発見しました。おまい、試合は?長瀞経由で味スタは遠いぞ。 自分らのことを棚に上げ…

編み物は根性だ

ただいま1メートル20センチ。目標は2メートル。 夏が終わる前にストールをもう一枚編みたいなあ。 ところでよしかずさんはもう名古屋に向かってるみたい。現地に行かれるみなさま、ワタシの分までREDSをよろしくですm(_ _)m むんっ。 念を送ってみました。

もうそれでいい

会社の人もワタシの手首をじーっと見て一言。 「…カニ?」 もういいよ、カニで…。

乙女座の男

おはよーござます。曇天ですなあ。今日は30分早く帰るために30分早く出て来たんだけど、なんかやることてんこもりな予感。ちゃんと帰れますように。 ところでワタシの朝はやじうまテレビ派なんだけど、ずいぶんと久方ぶりにラッキーブルーベアな星占いを観ま…

雷雨

姉さん、第二産業道路は川と化しているわけで。

編集中

PC

恐ろしいことに、この会社のPCは今季6月度設置分の新品にもFireWireの口がないので、自宅からしろいこを持参して、録画したセミナーをQuickTimeに書き出し中だったりするです。…。何分あんだよ、このセミナー。orzしろいこの容量が明らかに足りないので、慌…

キター!!!

レッズバーにギドが。 まさかほんとに監督を呼ぶとは思わなんだ。 試合にも勝ったし、試合自体も面白かったし、いい気分です(^^)

さっぱり

お風呂入りに来ました(^^)

やっと終わる

朝からダンナとケンカして気分の悪かった一日がようやく終わります。 後30分は仕事しないで、モニカを読んで過ごすつもりw しかしこれ、面白いな。文章で展開するサッカーが、龍時以外で楽しめるとは思わなんだ。みなさまも一週間、お疲れ様でした〜。

なつやすみのやぼう 2

髪を染めたのだった。っつか道が空き空きで、えらい早く会社についてしまいますた。このまま空いていてくれると嬉しいけど無理だろうなあ。 っつかつか、車間距離を取らない車もセンターラインまたいで走る車も積載量オーバーのトラックもいっぺん自損で氏ね…

なつやすみのやぼう

バリチェロ、来季はBARホンダへ=F1 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/f1/headlines/20050816-00000066-jij-spo.htmlなにこれ。噂にはあったけど、ほんとなのね。ってことは、琢磨は来季、ドライバーズシートを失うってこと?それともバトンがどっかに出…

これもジンクス破り

勝てるかな(笑)

正解

にっくさん、○○○クイズ、正解だ(笑) よしかずさんに代わって、プレゼントをあげよう(笑)ヘンプで何か作ってあげるよ。何がいい?ネックストラップとか、キーホルダーとか、そんなんがいいのかな。

慌ただしく

明日のレッズのナビ試合は、18時キックオフなんだね!また勝手に19時キックオフだと思ってたよ。遅刻するところだった。 明日はさすがに達也は出ないよね。昨日のGGRでも、坪井は明るい顔をしていたけど、達也は映らなかったし、無理はさせないで全然おーけ…

眠気と眠気の狭間だよ

↓の日記、日本語が変だ。眠いから。寝る。明日から夏休みだけど、ダンナと自分の実家を行ったり来たり。だな、うん。おやすみなさい。

眠気と眠気の間

自分的to doは完了。薬も頼んだし、鹿島戦も申し込んだし、清水戦チケットは○○○に行くから試合には行けなくなったという、裏切り者のよしかずさんから譲り受けたし。まあ○○○は、みなさんがご自由にご想像してね。うふ。ところでid:RINRINさんのところでお見…

かりん用メモ

明日まで。・家庭内常備薬申し込み ・鹿島戦、申し込み ・清水戦、チケット買う

うぶめのなつ

を観てきますた。寝てしまいますた。 えー。 とても影がきれいな映画でした。天井に映る葉の影、ワンピースの裾で揺れる木漏れ日と影。とてもとても美しい映画でした。でも寝てしまいますた。 えー。阿部寛演じる榎木津が普通の人でがっかりでした。ま、詳し…

根性論

ツボのけがは大したことないみたいで一安心。 そして、いくら軽傷で、たとえ本人がそう希望したのだとしても、腰の悪い選手を固いベンチに座らせるなんていうバカスタッフに囲まれた達也がとても心配。 二人とも早く仁賀ドクターと野崎トレーナーに診せてや…

739も観られない件について

なんだよ、しょぼいな!<テプコケーブルテレビ女子サッカー見ながら、浦議とJ's Goalのお世話になります。。。