2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレで漫画を読む一歳児

日曜日から家族三人とも急性ウィルス性胃腸炎で死んでいました。 娘は下痢っぴ、ワタシは嘔吐、ダンナはダブルパンチ(なぜダンナだけ…)ワタシ自身は既に回復したのですが、娘の下痢っぴがまだまだオムツからはみ出し、ズボンが濡れるほどなので、月曜日か…

そっこー脱ぐ

最近また編み物をしています。耳当てつきのはかぎ針編み。お花とチョウチョのコサージュつきは棒針編み。どちらも糸は100均で購入。原価400円くらい。 今度はもう少し良い糸を買って、マフラーと手袋を編んであげるつもり。 あ、もちろん娘用です。ワタシが…

浦和レッズがアジアチャンピオンになった日。

試合終了後、報道ステーションではピッチから引き上げてくる選手を出迎える福田の様子を放送していた。福田は啓太や闘莉王とも、もちろん固い握手をして祝福し、肩を抱いて労をねぎらっていたのだけれど、ひときわ福田が嬉しそうに出迎えたのは永井だったよ…

浦和レッズがアジアチャンピオンになる日。

神様より君を信じる もうすぐだろう 目の前だろう 一人じゃない 一人じゃない夢の向こうまで僕は旅を続けるつもりだよ君を連れてGO REDS GO

埼玉県民の日。

端に映っている大岩さんはお気になさらずw朝、他営業所の営業さんが来て仕事の話をした後に、ワタシのタンブラーを見て一言。 「僕、今日これ行くんすよ」 ちょっと待て。 おまえがレッズのリーグ戦に行ったことがあるなんて話、一度も聞いたことがないぞ。ど…

気持ち悪い

昨日のやべっちといい、新聞その他の煽りといい、みんなが急にレッズを応援しだして、気持ち悪いったらありゃしない。 We are REDS!って叫びながら振り上げたその拳で、2000円の決勝チケを8000円で買い、リーグ戦には興味なし?ふざけんな、バーカ。

野生児

先週の土曜日。昼食後、なかなかお昼寝しない娘を外へ連れ出すことにしたものの、雨だったので近くのショッピングモールのキッズスペースへ行きました。 お昼ご飯をお腹いっぱい食べた後ですから、元気もりもりで飛びまくり跳ねまくり叫びまくりです。よしよ…