2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

at the corner of the street, in the pet-bottle

おひなさま。でもいくら人形の街だからって、おひなさまにこの仕打ちは無いと思う…。

lost in maze

今年の目標はまるっと無事故のはずなのに、先週、酷く足を挫きました。かろうじて骨には異常無かったけれど、じん帯損傷ってサッカーファンには魅惑的な響きだわ。うっとり。ウソでい。そういえばかりん家では、プリキュアを一人飼っています。ペット扱いな…

おめでたいことになってるよ!

ワタシ的には赤とベージュで四つ組みステキ〜♪だったのに、ダンナに見せたら「紅白でめでたくていいね、うん。おめでたいことになってるよ、うん」と言われて、なんだかビミョー。 「あげようか?」と言ったら「要らない」とソッコーで退かれてしまったので、赤で…

君のグループにかざぽんは居ないよ、山下さん。

●2010 W杯 南アフリカ アジア最終予選 日本 0-0 オーストラリア 試合後半も後半、ハセのシュートが誰かに当たって反れた瞬間、テレビの前でピッチのハセと全く同じ格好で頭を抱えてしまったら、娘がにやにやして背中に乗って来ました。お馬さんごっこじゃな…

君を連れてくって決めたんだ 悪いけど

あのね、The PillowsのDVDを買ったんです。PIED PIPER GO TO YESTERDAYってヤツ。なんで買ったんだって、それは訊いてくれていいですよ。だってうちは夫婦でさわおさんが好きなんだもん。PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]アーティスト: the pillows出版社/…

real???

あのね、kat-tunのアルバムを借りたんです。Queen of piratesってヤツ。なんで借りたんだ、とかその辺の事情はスルーしてやってください。 で、ライナーノーツを読んでいたんですが、何曲かのクレジット欄に 「Bass:Billy Sheehan」 って書いてあるんですけど…

探しても探しても見つからないけれど

「おかあさんといっしょ」着ぐるみキャラ9年ぶり交代 NHKは3日、NHK教育の「おかあさんといっしょ」に登場する着ぐるみキャラクターを、3月30日から9年ぶりに一新すると発表した。 現在、番組内の着ぐるみ人形劇「ぐ〜チョコランタン」に登場し…

仕事だから、とりあえずがんばりましょう

さてダラダラ書く。途中から畳む。 Mステでユニコーンの新曲を聴きましたよ。大爆笑。なんだあれ(笑)あんなの、世間様に出していいのか(笑)あれが復活第一弾シングルって、楽しいのはお前らだけだろ(笑) っつか西川くん、50歳に見えない(笑)良く下北…

田舎の子

寒いから、マジで!