2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だから言ったでしょ

シーズン中に、サポも選手もピッチ以外で踊る必要なんか無いんだっつの。 シーズンオフにマスコミから配布されるダンスシューズで踊るのは楽しいけどね。 後は守備だなー。

ママ、行っちゃうよ

以前読んだことのある漫画で、ショッピングモールでの一場面として、ある男の子が年の離れた3歳の弟のわがままに腹を立て、「お兄ちゃん、もう行っちゃうからね!勝手にしろ!」と言って、弟をその場に置き去りにする、というのがありました。 もちろん本当に…

4番

そいつがどれだけ嫌いだったとしても、一度は一緒に闘った仲間を番号で呼ぶような人間の方がワタシは嫌い。 ワタシは桜井様でさえ、様をつけて呼ぶぞ(違) ♪なまえなまえなーまえー、きみのきみのなーまえー、きいてみてびっくりー、さーどーぞー♪今朝、う…

相棒-劇場版-

相棒 劇場版―絶体絶命!42.195km(東京ビッグシティマラソン)作者: 司城志朗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (21件) を見る先日購入し、ちまちまと読んでいます。ちょうど折り返し地点(…

いったれいったれ

いまさらだけど。 良くも悪くも言ったことはやろうとするし、やろうとすることを言う男であり、根は素直だと思うので(ブーイングはいやだとかサポはわがままだとか言っちゃうところなんて)、復帰戦が楽しみですなー。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jl…

ちんちん、あった

昨日、娘のオムツを替えようとしたら、娘がまたまた「ちんちん、ない」と言い出しやがりました。 スルーしつつオムツを下げようとしたら、すかさずオムツの中に手を入れて「ちんちん、あった!」と喜色満面の笑み。 無いから。あなたにはちんちん、無いから。ち…

ちんちん、ない

今朝オムツを替えていたら、いきなり娘が真顔でワタシに「ちんちん、ない」と言ってきました。驚きました。 「誰が言ってたの?」と訊いてみたら、「じゅんじゅん」と答えます。保育室に居るお友達です。 「かりんこ(仮名)ちゃんは女の子だから、ちんちんは無くて…