君は刻の涙を見る

お久しぶりです。

ここ一週間ほど(と思ったら、二週間か?)mixiもはてなも書かずにいて、極一部(弟その3)には一瞬心配をお掛けしていたようなのですが、本人と、そのお腹の中の人は、いたって元気に過ごしております。

でもなんだか色々あって、凹んでみたり、浮いてみたり、ストレスの強い二週間でした。

そのせいか1kgくらい体重が増えました(涙)土曜日の健診では、お医者様には体重のことはあまり言われませんでしたが、やはりむくみに気をつけるよう、再度注意されました。微妙に血圧も上がってました(でも上が120で下が80くらいだから、大した事はないと思う)昨日の夕食は豆腐ハンバーグにしました。

えー。


土曜日はガンオタな弟その2の結婚式二次会に出席してきました。

弟その2が疲れ切った笑顔を張り付かせていたのが、印象的な二次会でした…(笑)
久しぶりにみんなに会えて、すごく嬉しかったし、楽しかったですよ。今度会えるのは年末かしら。遠いわ…。

それ以外にも事故に遭ってみたり、家で色々あったり、レッズも早々とナビで負けたり、疲れましたなあ。いいんだよ、ナビは毎年優勝童貞チームが勝ち上がるように出来てんだよ(負け惜しみ)

胃が痛くて目がさめますが、薬が飲めません。頭痛もそうですが、ここんとこ、薬の偉大さを実感しています。だって薬飲むと、痛みから解放されるのよー。

しくしく。

心の慰めもあります。
ワールドカップは、サッカーは、やっぱり観ていて楽しいです。ドイツ対コスタリカ戦、イングランド対パラグアイ戦、セルビアモンテネグロ対オランダ戦なんかを観ました。
ワタシの心のウサギちゃんの試合は、ダイジェストでしか見られませんでした。
トリニダードトバゴ対スウェーデンの試合は、うっかり横になって見始めたので、目がさめたら、興奮するダンナが隣りにいて、試合は終わってしまっていました。

しくしく。

日本の緒戦に関しては、また別途。そういえば新宿駅前の三菱モーターズのビルに、でっかい「巻誠一郎選手を応援します」弾幕が掛かってました。ちょっとむっとしましたよ。

世知辛い世の中です。

まあ気の持ちようなんですけど。