2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去のこと

【J1:第4節 清水 vs 浦和】プレビュー:リーグ戦ホーム初勝利を目指す清水が迎えるのは、調子もムードも戻りつつある浦和。勝利のカギを握るのは、フィットし始めた両チームの外国籍選手か また、浦和の堅い守りを攻め崩すには、 また、浦和の堅い守りを攻…

バイバイ、元気でさよなら。また遊びましょうね。

現ちゃんが死んで、そろそろ一ヶ月が経つね。 訃報を聞いた時は自分で思っていたよりも酷くショックで、レピッシュのCDをラックからすぐに引っ張りだしたものの、プレーヤーに突っ込むことさえ出来ず、聴けずにいたよ。 この間、久しぶりに「Q」とか「make」とか…

沈黙は金なり

そんなものかも。ほほほ。

どっちがどっち

昔、野球のオールスターでだっけ?イチローがピッチャーをやったことがあって、その時にどっかの誰かがネットでだか茶の間でだかワイドショーでだかで「イチローが本職でないポジションをやるなんて、本職に失礼だ」とか言っていた人が居たような、そんな論調…

おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの

勝ったらサポのおかげで、負けたら選手が悪い。 勝ったら選手のおかげで、負けたら監督が悪い。 勝ったら監督のおかげで、負けたらフロントが悪い。そんなもんか。We are REDS!と叫んで、自分らがレッズという身内であると思うなら、面と向かって対峙すれば…