2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ACLテレビ放送(テレ朝チャンネル)メモ

http://www.tv-asahi-channel.com/sp/17.htmlかりん家はBS朝日が見れませんので、映像はテレ朝チャンネルの録画待ちです。ワタシは今は、時短で9時17時の勤務なので、まもなく勤務終了。帰宅しつつ、携帯の速報で試合を追います。 レッズな仲間、みんなが、…

いつからレッズはビッククラブになったのか。

http://www.saishin.co.jp/column/weps/111.htmlビッグクラブだと思うんだけど。タイトルはビッグになってるのに、文中でめちゃくちゃになってるなあ(^^;;;; 揚げ足とり、申し訳ないけれど、とても気になる。ビックっていうと、ボールペンを思い出してしまう…

君がだいすき

鬼束と岡村靖幸w が観たいぞ的ワタシ用メモ。 http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_292.html知らなんだ、いつの間にか活動休止して、復活までしていたとは。いや、鬼束が最近活動していないのは知っていたけど。 っつか小林武史さん、このイベントにひ…

明日の忘れ物は今日にある

http://www.asahi.com/edu/nie/kiji/kiji/TKY200704200135.html長いこと考えているわけですが、でも、死んでしまったら、咲くものも咲けないですから。でね、どれだけ子どもは両親が育てるって言ってもね、どれだけ妊娠は一人では出来ないって言ってもね、や…

大切なものを乗せて走りたいなら、生まれ変わっていかなければねえ

そういや、北京五輪2次予選の対シリア戦も見ますた。なんとなく、来年のオリンピックをテレビで見ながら「今回のオリンピックは、サッカーやってないんだねえ。つまんないねえ。何見ようかなあ」と番組表を片手にぼやいている自分が見える気がするのは、ワタシ…

ハンドルはないけれど、曲がるつもりもない

浦和、オシム監督の闘莉王批判に激怒! この緊急事態に中村修三GM(48)は激怒。その矛先は日本サッカー協会に向けられた。「協会ともドクター間でも(負傷の状況は)理解していたはず。闘莉王がわがままみたいに言われるのは心外。怒っている。(小野)…

時代は変わる

携帯を機種変したんです。 http://www.sanyo-keitai.com/au/w51sa/ フレームはぱんつぱんくろう。カメラ機能は、以前所有のA5406CAにはるかに劣るけれど、クリアキーも変なところにあるけれど、微妙にボタンが平坦で押しにくかったりもするけれど、でもでも…

ブラジル人とセルビアモンテネグロ人

もともと闘莉王は、自分の体調は自分が一番分かってるって感じで、自分で自分の練習を決めたがるようなところがあるし(毎年天皇杯出ないもんね。エメもそうだった。試合で体調を調整して、練習は流す、みたいな傾向、ブラジル出身選手に多いよね)、記事の…

ちょっとー、ちょっとちょっとー!!!

なんで洋平が選ばれてんのー!!!(嬉)

言ったもん勝ち

さて第六節の対柏戦ですが、す、す、す、菅沼が居なくて良かったよね!えー。昨夜、「柏に勝てると思う?」と訊く弱気なワタシと無意味に強気なダンナの会話。ダンナ「勝てるに決まってるじゃん。レッズは今年、無敗で優勝するって決まってるんだから」 ワタ…

移ろう季節

今日から異動してきたおじさんのパソコン設定をしていたら、デスクに置きっぱなしのおじさんの携帯に着信。着メロが ベルサイユのばら だった。 ……。 人の趣味にとやかく言うまい。ああ、言うまい。言わないさ。絶対言うもんか!

誰を、何を、追いかけるのかと

追跡メガネ(ちゃらららっらら〜ん) ……。 ちゃんと赤いレーダーがレンズの先に映るのよ、これが。 ……。 つ ハッピーセットいやあ、もう明日は試合だねえ。一週間早いねえ。 朝、ちびに起こされて、保育室にちびを預けて、会社行って、保育室にちびを迎えに…

二度あることは三度あ(ry パート2

第四節の対大分戦ですが、ま、ま、ま、負けなくて良かったよね!……。なんかつい最近も似たようなことがあったような気がするけれど、気にしない気にしない。レッズはいつだって、スロースーターター。しょっぱなから全開なのはサポだけ〜。だから選手も監督…