するり、

シーサイドモーテルも観てました、そういえば。

生田さんはセックスのニオイが全くしないところが両刃の剣だと思いました。生田さんが童貞でも驚かないし、むしろぶっちゃけ生田さんとやりたい女って居るのかなとか下品なことまで考えましたよ。
山田孝之と玉鉄が期待通りに汚くて良かったです。池鉄さんも古田さんも、いやあ裏切らないです。素敵。
山田孝之と玉鉄、古田さんの部屋の話はやっぱり好きでした。日常の皮を剥いで裏返しにしようとしてみる、みたいな。舞台で観たかったなー。
っつか生田さん出演作で一番好きなのは「眠れる森の死体」なワタシとしては、人間失格がそれに近い感じになるのかなあ。ミュージカルはね、基本、歌が上手くないとね、うん。