2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと落ち着いた

弟その3といろいろと喋っていたら、少し落ち着いた。ありがとう。 えりえりもコメントさんきゅう。もちっと落ち着いたらコメント返しするね。空が高いよねえ。

泣いたってどうにもなんないけど

ぱわぶく広げて笑ってた顔ばっかり思い出すよ。彼が居なかったらワタシたちがやったイベント何ひとつ成功なんてしなかった。どうしよう。本当に悲しい。信じられない。だってついこの間メールもらったばっかりだったのに。こっちの日記見てる人、ほとんど居…

アナフィラキシー

ダンナは猫やら文鳥やらが好きなのだが、残念なことにワタシがアレルギー持ちなので一切動物に触れない。ワタシに触れなくなるから。アナフィラキシーショックは父が前科者。あれ、本当に怖いのね。 てか、またもや携帯片手に農道爆走中。うーん、慣れてきた…

王ダイエー、優勝おめでとう!

百穴

に来ています。寒いっ。

世界の終わり

みたいな夕焼けだったよ。

苦しい

昨日の日記。suffer girlって……。苦しんでどうするよ。正しくはsurffer?綴りが違うかも。波乗りする人。 なんだかさわやかな秋晴れとは裏腹な一日の幕開け。昨日のBGMは五つの赤い風船だったよ。しじみしじみ。 そしてご飯は秋刀魚、あさりのバター蒸し、冷…

雨の日は

Beach Boys。太陽がさんさんと降り注ぐ浜辺ではないところで聴くと物悲しくて良い。Suffer girlとか。なにげに夜に聴くのもオススメ。侘びしくなれる。 そして映画Pretty Leagueのサントラ。この間、つい夜中にスカパー!で観てしまった。野球映画といえば、…

どうしてそんな言い方するんだろう

そんな言い方をする時は、そんな意図がないといけないと思う。じゃないと自分にとって不利だよ。●ストーブリーグ花盛りの季節がそろそろやって参りました。野球ネタいっぱい。http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-031016-0035.html 星野さん勇…

目ん球、真っ赤だよう

ただれた目にコンタクトを装着し、しばしばしながら、タオル(レッズのタオルマフラー)で目を拭きながら、それでも今日もワタシは駒場へ行く。駒場へ行く前にロフトでお買い物。紙と醤油さしとまな板。ロフトって紙の種類少ないなあ。大宮にもハンズがあれ…

ただれ

てるんだ、目が。つらいよう。●10/1 お夕飯。さんま。野菜の煮物。さんま、おいしいよ!この日、近所のレンタルビデオ屋さんで、B'zのPV集が100円でレンタルしてたので、なんとなく借りて来て観る。大爆笑。何年前だろ。Easy come,easy goとか入ってたから、…