2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神頼み

何の神様に頼めばいいんだ?っつか久しぶりに作った。

あの頃の僕に

岡野雅行、内舘秀樹との契約について 岡野雅行・内舘秀樹との契約について、昨日のトレーニング終了後、中村修三強化本部長より、今シーズンをもって契約満了となり、来シーズンの契約を行なわない事を本人に伝えました。 今までありがとう。これからもよろ…

どっち

カエデ?紅葉?同じ?ワタシ、馬鹿?

象とツリー

一青窈の「ハナミズキ」が生演奏してる。寒い。

森林公園の

紅葉見ナイトに来ました。

二十年越しのクリスマス

●弟が小さい時に実家で使っていたクリスマスツリーを貰ってきました。かれこれ20年前のもの。 隣のサンタクロースはいとこがオーストラリアに留学していたときにお土産で貰ったもの。このサンタが怖いらしく(「ママ!サンタさんがかりんこ(仮名)を見てるよ…

何もかも悪い方向へ受け取ってみます。

http://www.jsgoal.jp/photo/00039600/00039645.html 浦和自慢のちびっこ2トップの写真が見たかったな。久しぶりに。 ブラジリアン2人を見ても全然微笑ましくないなあ。 ずっーっと前のNumberか何かで埼スタのロッカールームで私服で並んで腰掛けているエメ…

余計なスピードはいらない

ぼやきなので、いきなり畳みます。

手にしたものは少なくない♪

携帯動画変換君待ちです。風邪引いてるんで、早く寝たいです。待ってないで寝ちゃえばいいんですけど、そうすると明日の通勤時間に何も聴くものがなくてイライラしてまう。愛媛との試合は中継がなかったので全く映像は見られておらず、テレビで山形対川崎と…

国立のてっぺん

風が強い一日でした。 ナビスコ決勝の大分対清水を観ながら、2002年のナビスコ決勝を思い出していました。 あの日もものすごく風が強い日で、ワタシは国立の聖火台の近くの柵に攀じ登り、ピッチを見下ろしていました。寒い一日でした。 2003年のナビスコ決勝…