2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

がっくり

大宮駅で雪のためにポイント故障だって。なんだそれ。orz

僕らの町に今年も雪が降る

寒いよっ。 でも埼玉県北部は雪はみぞれ混じりの雨に変わりました。ダンナの職場までオツカイ途中。電車は少し遅れてる。

終わり

もう帰っていいよ、と言われたのでおしまい。 みなさま、一年お疲れ様でした!

ワタシじゃないって

前の席のうるさいおばちゃんが、ワタシの足下に落ちていたタバコの吸い殻(ワタシは気づかなかった)を見て、「ここで吸っちゃだめなんでしょー?」とワタシを睨む…。 ワタシかっ、ワタシなのかっ!ワタシは喫煙者だがマナーは守る。うむ。なんかやだなー、…

今日って

ホームだったんだ。ついくせで代々木門まで回ってしまった…。 指定以外はだいぶ埋まってる。

今、総武線

乗ったんだけど、河野記者が乗り込んで来ました。うーん、普通のおっさんだ(当たり前)

天皇杯決勝チケット

売り切れてるしorzレッズの決勝進出を信じなかった罰…?

天皇杯準々決勝突破

勝ちました。東浦和駅近くのファミマのファミポートに列ができてます(笑)

試合前

今日はメインアッパーを解放してないんですな。ちと寂しい。坪井がアップしています。途中で出てくるかな。お帰り(^^)/っつか後ろで話している高校生の会話が面白すぎ(笑)後で書きます。

EVITA

を来年、見に行くことになりました。やったあ。 http://www.shiki.gr.jp/applause/evita/index.htmlマドンナ主演の映画を観てから(正確には映画公開前にサントラを聴いてから)、惹かれに惹かれ続け、アルゼンチンの歴史について、はじめて自分で調べたエビ…

いつもの店

に、久しぶりに来てみたら、フレンディアちゃんを発見しました。

あ、それで

ワタクシ、今日のm-plugの忘年会は欠席です。皆様、楽しんできて下さいませ。

甘いって

日付も変わろうというころ、母から電話があり「AcrobatReeaderが入っていないから、ファイルが読めない」と言われた。 PDFファイルが読みたいらしいことを聞き取り、AcrobatReaderがフリーソフトで、ダウンロードしなければいけないことを教え、yahoo!で検索…

レディジョーカー

観て来ました。とりあえず、顔だけで存在感なんざ皆無の、21世紀の石原裕次郎だかなんだかは、どうにかならんか。お前が合田を演じるなんざ、100年早いわ。出来の悪い、青島みたいなキャラで演じるな。合田にも青島にも失礼だ。合田はそんなに正義感のみに溢…

気が抜けると

がくっと来る。CS直後に、吹きっさらしの寒空の下でのサポートと、その後のショックのせいで体調を崩したレッズサポは多かったようだが、ワタシは精一杯気を張っていたせいで、今頃じわじわと風邪っぴきだ。 弱気なとこなんざ、見も知らない奴に見せないもん…

ハッピー、メリー

見えるかな。近所の公園がライトアップしてて、撮ってみた。空に星。地上には英知。人間の技術も捨てたもんじゃない。

うー

今、システムの説明を受けてたんだけど、死にそうに眠い。うー落ちるー。っつか明日って天皇杯?早いー

シャーロックホームズ VS 御手洗潔、読了

お話や文章がちょっと分かりにくいというか、時折前後したり混乱したりするのだけれど、とにかくホームズと御手洗くん、そしてとりわけワトスン先生と石岡くんに愛情の注がれた、大変楽しい作品でした。でもやっぱり、自分が思う御手洗とかホームズとかから…

東浦和駅に

やっと着いて、今はバスの中です。3時半に家を出てきたのに、さっきやっと東浦和駅に着いたありさまです。道路混みすぎ。今日は坪井のTシャツを着てきました。みんな一緒に闘うのです。we are reds

ふらふらっと

ぴ、ぴんくのかわのばっぐかっちゃった。(なぜかひらがな) ……。 さあ、ダンナをどうやって誤魔化そうか!

よくもまあ

恥ずかしげもなく、横浜Fマリノスのことを「横浜F」だなんて略すもんだ。 http://www.soccer-m.ne.jp/column/main/index.html 横浜Fの勝利は予定通り? 浦和は焦らず、まず‘同点’に バカじゃねえのか、マガの中のひとはよー。

こんな時は

「出られないから移籍するのは逃げですから」「男は走りですね」「無様な試合をしたら浦和に帰れない」等々、男気溢れる発言の多いヒラさんの使い道を考えてみる。ワタシの、CS二戦目の希望スタメンは以下の通り。 エメ 永井 山田 アレ 平川 ハセ 啓太 ネネ …

レッズを愛してよかった

Number読みながら、大宮駅で泣きそうになっているワタシは、なんなんだろう(笑)

プチ石岡くん祭り中

昨日はふらふらと本屋に行って、「御手洗潔vsシャーロック・ホームズ」なんてタイトルの本を購入。ハードカバー1700円なり。 しかもこれ、作者が島田荘司じゃない。いわゆる二次創作。 島田荘司は本物の作家のわりに、二次創作に寛大な珍しい作家だ。 特に御…

頼むよ

−=≡ ∧))∧ −=≡ ミ# ゜Д゜) 勝ちたいたい! −=≡ ⊂ 14o)) ひっくり返す自信はある! −=≡ ( ⌒) −=≡ c し' ○ 激しく笑った(笑)いやー、良いAAだ。 和んだところでお休みなさい。