2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

床を拭く

娘が麦茶をこぼしたので、床を拭く。 娘が脱衣所でちーっとお漏らししたので、床を拭く。 娘のおしっこたぶたぷオムツを踏んづけたら、高分子ポリマーが飛び散ったので、床を拭く。 お風呂の残り湯を洗濯機に入れようとバケツでかき出していたら、洗濯機の周…

you say you want a revolution, well you know

PC

コレガに不良品ハブの交換を頼んだら、送り状がこんなんだったw 一体ワタシは会社でどんな仕事をしているというのだw いや、そんな部署が存在したら、それはそれでとても楽しそうではあるんだけどw 正しくは「販売業務 改革 課」

あこぎ

http://www.pure-blo.com/yajin/archive/32 こわいよ、こわいツーショットだよ。アンパンマン、助けてー。都築のアンパンチとか、想像するだけでこわいよー。 ヒラさんが倒されてアンパンチ!PA内に足をあげて突入してきた他所の選手にアンパンチ!右から左…

応援拒否

前回の大分戦@駒場では応援拒否でしたね…(何年前だ)西日に焼かれているメインスタンドを見ていたら、急に思い出しましたよ。 で、そのときの試合の様子を、自分のブログからサルベージしました。 http://roundabout.oops.jp/blog/2004/04/_1st_41.html ス…

格好悪い大人

チャイルドシート。実家用。試しにワタシのマーチくんに装着して乗せてみたら、実家に着くまでの約10分間、「ばぁばー!」と泣き叫んでおりました。慣れてくれ、娘よ。 ■作家・町田康さん傷害事件、布袋寅泰容疑者に罰金30万円(読売新聞 - 10月01日 19:53)…