2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だるまは溶けるとき、たった一つ魔法をかけるよ

最近、うちの娘は機嫌がいいと歌を歌います。 多分、歌ってます。 首をかしげてリズムを取りながら「あああ〜、ううう〜♪」と言っているので、歌っているんだと思います。 歌っているはずです。 何の歌かは知りません。 娘に訊いても「あぶぶぶあうすflghl…

ぐるぐるぐる

仕方のないことなのですが、普段は18時に帰宅し、子どもを保育室or実家から引き取り、買い物をして夕食を作って子どもと一緒に食べ、子どもを風呂へ入れ、着替えさせて寝かしつけて、洗濯して洗濯物を干して、娘が散らかした本やらおもちゃを片付けて、ダン…

ぐるぐる

弟その3に頂いた、九印のキッズ用マフラーを巻き巻きしての登園風景。寒いからって巻き過ぎ。

レンタルサーバスペース契約終了します

PC

昨年はこんなことを言っていたのですが、実際に稼動させてみると、とてもじゃないですが更新する時間がないことに気づき、放置しておくのもレンタルサーバ代がもったいないので、本年度の契約は更新しないこととしました。 昨年はそんなこと言っておいて、や…

あけましておめでとうございます

気が付いたらすっかり年が明けていましたが、みなさんはどんな年末年始を迎えられたのでしょうか。 かりん家はまあなんだか、12月は修羅場でした。 前回の日記を書いた日の夜から娘が熱を出し、そのまま10日間近く熱が一向に下がらず、病院へ通って色々な検…