2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

母親の命日。毎年すっかり忘れてるんだけど、近づいて来ると、何日か前にふと思い出す。不思議なもんです。 もう何年経つんだろ。何十年?今は安らかでいるといいんですけど。

不安多ジスタ茂庭

最終節でモニが退場した件。上から見てましたが、経緯はこうです。今ちゃんゴール。 ↓ モニがボールをセンターに戻すため(だったんだろう)ゴールの中に駆け込んで来る。 ↓ 悔しい長谷部がボールをゴールネットに向けて蹴る。ボールに八つ当たり。 本当はい…

永井

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040628-00020517-jij-spo事故ってますね。自損みたいだけど。 永井…。気をつけてくれよ、ほんとに。心臓止まるかと思ったよ…。

残留思念

最近良く夢を見ます。いや、多分毎日見ているんでしょうけど、たいてい忘れてるんですよね。この前は酒井と岡山に行く夢を見ました。よほどガンバ戦が悔しかったみたいです。ワタシも酒井も。 昨日は寝入りばな、窓が開いていたせいか寒くて、上手く寝られな…

サテライト 浦和対仙台

うおー。久々にちっしー観た! 加藤くんは身体が大きくなりましたなあ(笑)

埼スタへのアクセス

やっぱり電車は疲れる。乗り換え多いし、駅からスタジアムまで遠いし、混むし。バスから「1日P400円」っていうのが見えたんだけど、今度使ってみようかな。

1st最終節

珍しく指定席なので、のんびりしていたら本当にのんびりになってしまった。 この分じゃキックオフぎりぎりかな。雨は降ってないし、大してぎらついてもいない。いい天気だ。埼玉新聞では真ん中を長谷部と山瀬で、ってな話だったが、昨日のGGRでは山瀬と酒井…

ちょっとお休み

多分、というか原因はおそらくそれだろうということは大体分かってるんですけど、最近、笑えないなあというのがありまして。時々なんだけど、口元が引き攣るのね。これは時々だし、あまり気にしてもなんだからと、気にしないようにしてるんですけど。そんな…

さあ行こうか

気になってることは結構ある。 啓太が最終節に出られなさそうなこと。 柏戦で闘莉王が試合終了後に、西側ゴール裏を睨み付け、身体を乗り出したところを永井に腕を引っ張られ、止められていたこと。 アレの日記を読む限りでは、最終節も出場する気まんまんら…

世を儚むのかな

京浜東北線で人身事故があったらしい。イヤなことって続くもんだが、そう長くは続かない。 幸せも悲しみもフィフティーフィフティー。 と、思って生きていくしかないのねん。

っちゅうか

トゥット、ワタシの後ろに居るみたい…

大宮対水戸

見に来てます。 恐るべき無料招待効果。結構人が入ってます。ワタシもその一人〜。 でも普段はちゃんとお金払ってるよん。 トゥット出てない…。盛ツァも…。

浦和の本屋にあるまじき失態

まあ、あながち間違ってもいないんだが。赤い系なのは確かだし。

オレンジの在る場所

昨日は結局ファインディング・モニ(あれ?)は観ないで、漫画喫茶初体験してきました。何に感動したって自分の家以外でパタリロ!全巻が揃っている様を初めて見ましたよ(笑)読みたかったのは逢坂みえこの「永遠の野原」なんですが、それは置いてなくって…

今日は早帰り

月に一度の16時上がりの日。さっさと帰ってダンナとゆっくりします。 しかし暑いな。なんかDVDでも観ようかな。ファインディング・モニ?

まだ子供だった頃

今日はイチのお誕生日。おめでとう〜。30歳だって。ってことは阿部ちゃんもか。 阿部ちゃんは先週だったかのGGRで新潟とのサテの試合に出てたところをちょろちょろ観たけど、まだトップ起用は難しいのかな。先だってのガンバ戦で、イチが出てから失点したこ…

そういえば

チェコVSオランダを観終わった後、うたた寝していたら、夢を観たんですよ。 なんか実家の近所で、ドラゴン久保が悪者に追われていて、ワタシと野ザル大久保が必死で庇うんだけど、実は本当の悪者は野ザル大久保だったという……。なんだ?

今日は野球

暑いな〜

このレベルは見ていて面白い

ダンナが早い番だったので、起こしついでに起きてしまって、チェコVSオランダを見ました。ファンニステルローイの呆然とした顔が忘れられない。思い入れは何にもないですが、このレベルになると、サッカーは面白いスポーツだなあと実感しますね。ずっと観れ…

FC東京 3-2 名古屋

埼京線で低速移動中。大宮、間に合うかなー。えー、ちかげさんにお誘い頂いて、味スタで瓦斯対鯱戦を観て来ました。来週に向けて敵情視察です。瓦斯の布陣はGKにいつもの土肥。守備ラインはジャーンとモニを真ん中に右に徳永、左に金澤。 加地くんは? ボラ…

味スタ

飛田給に居ます。初めての2階バックスタンドです。

ほー

お出かけ途中の電車の中です。隣に立っているおっさんが携帯をいじってるんですが、その携帯が老眼の人にも読みやすいってゆーあの画面がでかいあれなんで、しかもフォントがでかいんで覗くと見えちゃうんですけど。おっさんが見てるメール、全部、出会い系…

余計なお世話だとは思うんだが

阿部の応援歌、ちょっと考えてあげたほうがいいかも(笑) ユニコーンのあの曲はないかと。うちのダンナに歌ってあげたら、開口一番「阿部ってホモなの?」って言ったよ…(笑) いや、阿部がホモでもホモじゃなくても別段気にはしないんだけど、応援歌向きの…

まあいろいろある

ZireでMadonnaのAmerican Lifeを聴きながら、ノリノリで携帯でテトリスをプレイしていたら、うっかり電車を乗り過ごしてみたりする金曜日です。 ……。 みなさま、今週もお疲れ様でしたん。

夕闇に沈むよ

駒場です。満タンです。みんな、仕事はっ。今日はちょー久しぶりにダンナが来る予定。ワタシは席取りで先に来てるのです。