たられば

http://d.hatena.ne.jp/tyuubou/20060612

中坊さんの日記、面白い。他サポスレって、柏とか、親しみがあるところしか見ないから、こういうの集めてもらうと新鮮。


ワタシは昨日、しきりと「うわー、オーストラリアって川崎(フロンタ)みたい」と言っていたよ(笑)誉め言葉じゃないからね(笑)
ついでに、中澤か誰かにPA近くで押さえられているヴィドゥカを観て「シトンならそこで反転してシュート打っちゃうのに」とも言ってたな(笑)
「だから2年前にエメを帰化させておけば(ry」とか(笑)


まあなんだ。


意外と悔しくないんだよね。勝てた試合を落としたってことが、とても勿体ないと思うし、まさかフランスの時みたいに三連敗とか、そういうのはイヤだなあと、何となくモヤモヤとはするけど、別に眠れないほど腹も立たなければ、イラツキもしない。
2004年にチャンピオンシップで負けた時の方が、っつか未だに、今思い出しても悔しいくらいだし。


日本人が日本人であることを意識するのって、本当に難しいね。


さて今夜は、待ちに待ったパクちゃん登場の韓国が監督不在のトーゴと試合ですよー。


っつかこれでダンナと観るワールドカップは三度目です。時間が経つのは早いなあ。しじみしじみ。