オシムさんが日本代表として誰を選ぶのかって、すげー興味ある

風邪引いてます。鼻もすごければ咳も出ます。多分、熱もあります。が、熱を計っても薬が飲めるわけではないので計ってません。お腹の中は暑いし(常に約37度の湯たんぽですから)、でも扇風機とかつけると寒いし、どうせいっちゅうねん(逆ギレ)

ああ、ビバ薬!薬って凄いよ!


ところで事故ったマーチくんが修理されて戻って来ました。

●傷ついたマーチくん↓


●元気になったマーチくん↓


後は保険屋がいくら払ってくれるか交渉あるのみ。
っつか自賠責に被害者請求するのに診断書が必要になるんですが、それを病院にお願いに行ったら、1万円だそうですよ。そして出来上がりは一ヶ月後。時間が掛かるものなのねえ。


車が戻って来たので、チャイルドシートを取り付ける前に掃除をせねばなりません。何しろマーチくんが我が家に来てから早5年、一度も車内を掃除していないのですから。あっはっは。


……。


ってことで、ハンディクリーナーを購入。
TWINBIRD 充電式ハンディークリーナー サットリーナ HC-4309SI

ホームセンターに確認に行ったら、アマゾンの方が安かったのでアマゾンに頼むことに。早く来ないかなー。


さて、食欲は何にもないですが、とりあえずなんか食べて寝ます。後一週間で会社も終わりだから休めないんだよ。よよ。