2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川村カオリという女

訃報 川村カオリ(本名:川村かおり)が、 左乳がんの再発の為治療しておりましたが、 本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。 ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。 享年38歳。これまで応援して下さった…

三つ(女)子の魂、百まで

ときがわ町のきのむらキャンプ場へ行って来ました。一緒に写っているのは保育室お友達のSちゃん。可愛いんだ、この子。保育室からのお便り帳には、このSちゃんと一つ上のAちゃんとうちのかりん子(仮名)が3人そろうと、プリキュアごっこをしながら絶叫して…

フレッシュ!プリキュア ミュージカル

劇団飛行船という劇団主催のフレッシュ!プリキュアミュージカルへ行ってきました。 着ぐるみミュージカルなんて観るのは記憶にある限り小学生の時に観た「森は生きている」以来ですが、どんなものなのか娘と違う意味でワタシもわくわくしつつ、ソニックへ向か…

何かどうなったからって求心力失い

内容が無いよう。09.07.21 ファン・サポーターのみなさまへ

使い古しの銭失い

ジュニアシートになりました。もうすぐ3歳です。 今まで使っていたチャイルドシートをハードオフに売り飛ばしたら、500円でした。 まあおしっこやらジュースやら涙やら鼻水やら、色んなもので汚れていたしなー。粗大ゴミで出しても廃棄料に300円くらい掛かる…

衝動買いの銭失い

どこで読もうか思案中のまま放置プレイ。 正当な手段としてトイレにセットしても良いんだけど、娘に見つかったら一瞬にして全部巻き取られそうだ。

安物買いの銭失い

PC

HDDケースからHDDを取り出そうとビスを回したら、歯が欠けたよ。どんだけ。ちなみにSeriaで購入。ダメだねえ。

work hard

日曜日に娘を連れてプリキュアの着ぐるみミュージカルショーを観に行ったんです。 で、ものごっつ久しぶりに電車に乗ったんですが、帰りの車中でバカ騒ぎしている中学生(靴が白かったから、多分そう)男子が3人ほど居ましてね。 こちとら歩きながら寝始めた…

初体験♪

スピード違反。23キロオーバー。ふふ。ふふふ。あははは。今まで何回事故っても点数取られたことないのに!罰金も取られたことないのに!何回事故ってもゴールドだったのに!事故って(ry っつか誰がこんな田舎の農道を40キロでちんたら走るかっつの。煽ら…

アデウス

シャムスカ監督 解任のお知らせ この度、大分トリニータは、本日7月14日(火)付けを持って、シャムスカ監督を成績不振により解任致しましたので、下記の通りお知らせ致します。◆シャムスカ(Chamusca) 氏 プロフィール ・生年月日 1965年9…

怖いよね

お祭りでした。お面、1000円なり。高っ。もう他には何も買えないよくらいなお値段。

no message could have been any clearer

NHKでマイケル・ジャクソンの特集番組を見ました。 ワタシ、特にマイケルに思い入れとか全然無いんですけど、どちらかといえばアル・ヤンコビックの方が印象深いくらいなんですが、でもやっぱり「Thriller」のPVなんかは初めて見た時には衝撃的で、で、中学時…

ルーリーちゃんとリリーちゃん

この間、娘とお風呂に入っていたら、二つに割れた石鹸に「こっちがルーリーちゃん、こっちがリリーちゃん」と名前を付けて遊びだした。 「この子は3歳だから幼稚園に行けるの」とか何とか言いながら、でも結局つるんと滑って排水溝へと流れて行ってしまった小さ…

もう幾つ勝つと

西武ドーム?まだ浦和市営球場。

そして誰も居なくなる

職場ではPCの管理なんて仕事もしているので、今後の余剰PCを確認するために、組織表を眺めつつ、これから切られて行く予定の人たち(派遣さん、パートさん)の名前の横にチェックを付けていたら、恐ろしいことに。 きっと9月以降のこの会社の組織表、すっか…

さよならレッドスター

先週、その姿を見たばかりだったのだけれども。09.06.30 赤星貴文、モンテディオ山形に期限付移籍 この度、MF 赤星貴文がモンテディオ山形に期限付き移籍することとなりましたので、お知らせ致します。赤星 貴文 (あかほし たかふみ) 1986年5月27日生まれ(23…