2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

wktk

動悸が酷かったりします。急にです。ネットでざっと調べたら、どうも産後うつの症状の範疇?でも自分でそう調べられちゃったりするんだから、大したことないんでしょうけれども。でもまあ煮詰まっていることは確かだし、天気も良さそうなので、気分転換を兼…

牛を飼っている

最近、うちのちびは寝ぐずりが酷いです。これまでも寝付きが良い方ではありませんでしたが、さらに輪をかけて酷いです。いったん目が覚めると、余裕で1時間抱っこが経過します。よくそこまで長い時間、泣けるものです。子どもってすごいなあ(遠い目)うちの…

盛況

朝早くから与野フードが混んでたw

闘いを挑む

ついこの間までは、首を支えていないと抱っこさえ出来なかったような子が、既にお座りを始めました。寝返りも出来ていないのに、お座りが先になってしまいました。ま、いいか。ところで、春には働かなきゃいけなくなるので、仕事探しを始めました。 ちびは昨…

いらっしゃいませ!あ!べ!ゆうき!

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2637アジアへ行こう♪

必 死 だ な

かりん子を風呂に入れていて、思わず手が滑って、取り落としそうになったその瞬間、彼女は「あ!」と叫んだワタシの口の中に手を突っ込み、がっと掴んでぶら下がろうとしましたよw 溺れる乳児は母の口をも掴む。恐るべし、Basic instinct。そういや氷の微笑…

今一番欲しいもの

あけまして浦和レッズ!天皇杯連覇、もとい新年おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mっつか都築、太った?二重あごになってる気が…。なにげに今日は自分の誕生日です。年女です。いやあ、年食ったわ(遠い目)花もケーキもジュエリ…