2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じょなさあんー!

で、順番待ち中。ウェィティングリストに、お名前を「エメルソン」と書いた。ウソだって。

京都、悲喜こもごも。

松井さん、決めました。ルマン松井、移籍初ゴール/フランス2部 <フランス2部:ギャンガン2−1ルマン>◇26日フランス2部リーグ、ルマンに所属するMF松井大輔(23)が、初ゴールを決めた。アウエーのギャンガン戦に先発出場し、前半35分に先制点…

そのスタイルは

なんかちょっと不自然。 そごうなんて、巨人が優勝した時くらいしかセールやらないと思ってたけど、ちゃんとアルディージャ昇格も祝ってくれてるんだね。嬉しいねえ。伊勢丹にあるチェアマン杯は、来週にでも拝みに行ってきます。

街中が「おめでとう」

お昼食べに行ったりすると、町中にもお店の中にも「浦和レッズ、優勝おめでとう」って張り紙を見かけるよ。嬉しいねえ。特別号は、ダイと週刊朝日を買いました。マガが見あたらないけど、ま、いいか。マガだし。 優勝っていいねえ。っつか浦和だからこそ、こ…

いまさらだが

ワンピースって面白いね。フツーに面白い。やっと5巻を読み終わった。残りも借りて来なければ。小さい弟の友達から。ハガレン9巻も買った。なんだかなーな展開になって来たな…。っつか前から気になってたんだが、やっぱり真理を覗く、その真理の定義に無理が…

その前に大宮

東京原監督、天皇杯との2冠宣言/J1FC東京の原監督が「2冠」を宣言した。ホーム味の素スタジアムでは今季リーグ最終戦で、引き分けた試合後はサポーターにあいさつ。原監督は「大きな声じゃ言えませんが」と前置きをした上で「天皇杯は優勝を狙ってま…

柏戦

イチ、キター! エメ、ハットキター! 徳さんも勝利に貢献キター!大山くんも悪くないね。カニも良い。うん、良い感じかも。欲を言えばエメに休んで欲しかったけど、エメが出たいと直訴したなら仕方あるめえ。今日のガンバ戦では大黒は得点してないみたいだ…

なんだかな

いつうちの9とサポの関係が。福西、松田と騒いでたやつが、なんで今頃レッズサポづらしてるんだ?なんだかなあ。まあ観なきゃ済む話なので、そうしよう。

泣いたり、笑ったり、忙しく生きてみるよ。4

さらなる続き。試合結果はみなさん、ご存じの通り。 名古屋の態度については触れたくもないけれど、レッズもレッズで攻め急ぎ過ぎ。ただまあ、楢崎はやっぱりバランスの取れた、良いGKだなあと思った。川島だったら、もっと楽に煽れたし、ミスも誘えただろう…

泣いたり、笑ったり、忙しく生きてみるよ。3

さらに続き。紙吹雪は、バックスタンドに出る横断幕が降りた瞬間に、とくあどりさんに教えてもらい、手すりに袋を括り付けて取り出しやすいようにし、準備完了。そして「優勝したら投げ入れて下さい」と、紙テープが回されて来る。西側は黒。「人にぶつかっ…

泣いたり、笑ったり、忙しく生きてみるよ。2

続き。 快晴にも関わらず、ワタシらが陣取った西側ゴル裏は、まだコンクリが濡れていた。日陰だから乾かないのかなと思ったら、実は上の、でっぱった屋根(オーロラビジョンの脇。カメラかなんかが置いてある)の継ぎ目から、溜まった雨水がぽたぽた垂れてい…

泣いたり、笑ったり、忙しく生きてみるよ

2004/11/20前日、くあどりさんと「紙吹雪をロッソの方に渡す為に、8時半くらいに駒場へ行こう」と打ち合わせしていたくせに、8時過ぎに目が覚める。夫婦揃って寝坊である。orz。遠足を楽しみにしていて、夜なかなか寝付けずに肝心の当日、バスに乗り遅れる小…

メモ

大宮VS水戸 再放送(1) 11月22日 (月) 再放送 7:00 Ch.306 J SPORTS 1朝か。ビデオで。

空が白いね

おはようございます。昨夜はほとんど寝転けながらも、ダンナの「タリーさんだよ!」という言葉にのみ素早く反応して、ぱっと起き上がり、スポーツニュース番組をはしごして、スパサカで〆たのが1時前(スパサカ、笑い死ぬか、泣き死ぬか、どっちかで、結局死…

試合開始前

快晴です。席詰めが始まりました。普段より早いなあ。

館林は田舎だった

弟の入院先のご案内文章の中に、こんなん見つけた。 なんとなく聞いてはいたんだが、やっぱり結構有名な病院らしく、タクシーの運ちゃんによれば、先月には由伸も通って来ていたそう。館林までご苦労様。 しかし、どうせなら弟のケガが膝だったりして、入院…

胃酸出すぎ

痛いんですけど!緊張してるんですけど!名古屋は空気を読んでくれるといいなあ。昔から名古屋は天下を取れないと決まってるんだから、さっさとリーグ戦はあきらめて、間違っても捨て身の覚悟でぶつかって来ないでね。えへ。ところで昨夜プロサッカーニュー…

身の丈に

あった勉強をしよう。 今、目の前でうちのバカ上司がMOUSの問題集見てて、結局分からなくて隣の子に聞いてる…。あなたにいきなりそれは無理。

beauty and health

おはようございます。雨ですな。湿気が多いと肌も荒れないので、いいっちゃいいんですが。ところで肌荒れや吹き出物やぽっこり突き出た下腹や苦しい家計簿を見るにつれ、規則正しいダイエットを敢行しようと思う次第でござます。改造の貴公子(懐かしい呼び…

踊る大捜査線2を借りて来ました。

ご飯作りながら、飯食いながら、紙吹雪作りながら見るつもり。で、弟その2の日記経由で占い2発。まずはエヴァ占い。 ●あなたのタイプは?あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【赤木リツコ】です。 あなたは「損得を考えて動く」タイプ。 現…

青島!

そんなことしている暇があったら、救急車呼べ!とかテレビに向かって叫びながら見ていました(笑)普通に面白かったです。っつか、1より良かったんではないかな。でも真矢みきがティピカルで、室井さんが良い人過ぎて、なんか単なる勧善懲悪ちっくになってし…

雨のわりには暖かい

携帯は電池なくなるのはやいね。バスの運ちゃんがぶつくさずーっと喋っていて、おかしかったです。何言ってるのか聞いていたら「どしゃどしゃどしゃどしゃ」って。どうやら雨降りの様子を形容しているらしかったです。ひねりがねえな。そして電車の中では女…

気が退けるけど

おはようございます。絶賛遅刻中です。 定時で上がって国立に新潟対柏戦を見に行ったらヒンシュクでしょうか。前売りってレッズ戦みたいに当日でもコンビニなんかで買えるのかなあ。やっぱり行く気か!

何、住所って

今やっとはてなから来ていたメールをちゃんと読んだ。何よ、住所登録しないと使えなくなるのね。勝手に任意でいいんかと思ってた。そか。さよなら、はてな。すこしずつアンテナは代替のものに(自前で作るかな)、プライベート日記はmixiに移行させます。mix…

新動物占い

おはようございます。ダンナが早い番だったので、4時半から起きてます。いつもはもう一眠りするんですが、今寝たら確実に遅刻するので、ずっと起きてました。ってことでid:ring-palmさん経由で久々に占い。でも占う前から予想はしていた通り、ワタシはおおか…

今日は季節外れのミカン狩り

セブン−イレブンでチケット発券して、受け取りにカタカナで名前を書いたら「あのーフルネームで書いて下さい」って言われちゃったよ。 すみませんね、フルネームでも4文字しかなくて!ヤマギシとかサントスとか名字ですでに4文字には負けますわ! 行って来ま…

試合前

こみこみ。