2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリコシ2

アマラオ、フル出場。すげえな。試合はドロー。ホリコシの11番って誰だろう。あの人が負傷退場したのが痛かったかも。

ホリコシ

ロボが居ないのはなぜでつか。後でサポの人に訊いてみようかな。っつかアマラオ、フツーに先発してる。すげえな。歩いてるけど(笑)ホリコシ優勢な感じ。

アルディくん可愛いよアルディくん

西村、キター!!!!3点目に間に合ったー!!!レッズは?orzでも試合映像をいっさい観れていないので、どんなんだったんだろうか。

情報とは

取捨選択とはいえ、煽りはうざい。 エコパに行けないから大宮公園に行こうと思っていたら、残業で、しかもタイムカード書いた後に人に呼ばれ、その旨上司に言ったら「サービスね」と言われ、駅についてみれば電車は遅れ、i-浦議では親切な実況さんに茶々を入…

無視を装うのが大変。

今日、なぜか(本当は理由は分かっている)支店長が突然「浦和ー、浦和ー、レッズ、、、浦和レッズ、、いや、鹿島だよ」と叫んでいた。問いただしたかったが素知らぬ振りをした、まだまだ猫をかぶっている、勤務一週間目のワタシ。

どうかあたしとワルツを

今週のサカマガから。いやあ笑った。いい関係だね。

隔離

今、昼間はPCから隔離されているので昨日の福知山線事故は帰宅してから知ったのだけれど、ひどいね。みんな、電車乗ってただけなのに。 亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、二度とこんな事故が起きないよう、JR西日本には厳重な対応をお願いしたい…

かりん用メモ

1日と8日のチケット発券。前日までに。

プレイリスト

エアボンチの。 よださんの結婚式で会ったくどうっちに勧められ、ダンナはプレイリスト作りに励んでおりまするよ(笑)凝り性だからねー。帰宅してからワタシが先に寝ても、エアボンチの設定を一生懸命やっておったよ。窓でも聴けるようになったさ。ワタシは…

未だ

おはよーございます。 まだ桜って咲いてるんだね。桜だよね。今週もテキトーに張り切って参りましょう。

うわ

フジテレビでごきげんようがやってる。びっくりした。 昼間、電車事故のニュースが優先されたのかな。

桜戦-後半

メモ開始。メンバーは変わらず。あれ、ああ。山田さんが真ん中に入って、永井が右に変わってる。後半48分。ヒラさんが持って走り上がり、ヒールで長谷部にパス。長谷部が真ん中に放り込むけど、エメには合わず。後半49分。ホリが走り上がって、深くえぐるも…

桜戦-前半

スカパーで見始め。見ながらメモしてく。 3バックは右からホリ、闘莉王、坪井。 真ん中は啓太と長谷部。右サイドは山田さん。左サイドはヒラさん。前に永井、達也、エメ。前半7分に失点。右の深いところに出されたボールをセレッソの二人に詰められてホリが…

ミラー

最近、mixiの方にぶちぶちと書いているだけだったら、ワタシの生存確認が出来てない人がいたらしい。まあ直接話せるから大した問題ではないんだが、検索機能といい、mixiよりはてなの方が優秀なので、なるたけこっちにも書こうかなあとか思ったり。仕事は決…

意地悪だと笑ってくれていいよ

http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018425.html ★グループF 順位表(暫定順位) 1位:横浜FM 勝ち点9(得点6 失点2) 2位:山東魯能秦山(中国) 勝ち点9(得点3 失点0) 3位:PSMマカッサル(インドネシア) 勝ち点3 4位:BECテロサーサナ(タイ) 勝ち…

増嶋よ、今度エメに乗りかかって潰したら、ぶっコロス

二回か三回か?乗りかかってぐにゃりと。エメが怪我したらどーすんだ。その可愛い顔にはもう、騙されないぞ(違)瓦斯戦。エメが決めた時は喜び以上に安堵感いっぱいだったけど、ホリが決めた時は涙出そうになった。何度貰っても得点の気配すらないCKから取…

[private]いとこの結婚式

よいお式だったようです(^^)

オチ

実家で小さい弟と「遊戯王」なんぞを見ているという罠。いや、部活行ってたけど、風邪でキャプテンから帰宅命令出されたっていうんで。親はいとこの結婚式行ってるし。

ぽっかり休日

ちょうど清水戦の日から、フル充電しても携帯のバッテリーが一日ともたず、突然ばたっと電源が落ちてしまう現象が出ていたので、auショップに持っていって診てもらっていた。ら、結局、水没させたことがばれ、有償修理となるそうだ。5250円なり。ちーん。 「…

コーラス

観た。ディカプリオの「アビエーター」と迷ったんだけど、こっち観て良かった。なんてことない話なのに泣いた。歌ってすごい。もう一回、コーラスやりたいって思ったよ。コーラス→http://www.herald.co.jp/official/chorus/

良いサッカーをしていると

ファールも少ないね。相手を引っ張るか、後ろからしかタックル出来ない磐田と、ほとんどファールらしきファールのない千葉。 ファールを貰いに行って貰えない西。巻の頭のところに足裏で蹴り上げんばかりの服部。みっともないね。千葉の選手は本当に良く動く…

今こそ復讐の時

http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018089.html千葉のみなさん、絶対負けないで下さい。駒場からハーフタイムに念を送ります。 人様のこと、心配している余裕はないですけどね(^^;

審判に文句をつけるのは好きじゃないが

審判にも値しないのであれば、文句をつけるのもやぶさかではない。っつか文面を変えて、もう一度、日本サッカー審判協会とJリーグにメールしてみようと思った朝。その前に神戸戦みよう。どんなジャッジやったんねんな。http://www.sanspo.com/soccer/top/st2…

さらに変な妄想をして笑いながら寝る

エメの長男誕生おめでとう。ギシのところも男の子。おめでとう。にこにこ。今から15年後くらいに、エメのJrとギシのひょうまくんが、伸二んとこの夏蓮ちゃんを奪い合う図を妄想。いやー、みんなサッカーやって、みんなレッズに入ってくれなー。夏蓮ちゃんも…

ぎっちり

で気持ち悪いって<埼スタ 駒場のゴール裏はもっとぎっちりですが何か。スタひとつぎっちりに出来ないチームが何をいう。そういうことは阪神を越えてから言ってくれ。っつかスタもそうだが、もっと問題なのはチームだよ。スタとかサポとか、あんまりどうのこ…

さらに余計なお世話

ガンバ戦。南側では拍手が多かったぞ。みんな「次は勝てよ!」と声を掛けながら拍手していた。ワタシも。帰り際、オーロラビジョンで北側のサポがブーイングしている様子が目に入ったが、ワタシにはそれが何でだかその場ではよう分からんかった。でもいいじ…