2006-01-01から1年間の記事一覧

開拓者

誰も触れてないみたいだから、みんな現場に行っていて、テレビなんか観ちゃいないのかも知れないけど、テレ玉でのレッズの優勝パレード生中継で、レポートをしていた女性が、ニートとその嫁が出て来た時に 「レディアとフロンティア」 って言ってたんだよね…

必勝だるま

延長しなくても、良かったのにぃ。っつかシトンとポンちゃんさまさま、って感じでしたのぅ。アジアはアジア人だけで制覇出来るのが理想なんだけれど、この調子じゃ、まだ難しいのかな。モチベーションの問題もあるとは思うけれど。まあ、チームメイトである…

自分、トレーニング中ですから!

色々あります、年末ですから。ちょっと凹んで疲れたけれど、でもでも、元気一杯です。ビバ西松屋。今年も後ちょっと。身体に気をつけて参りましょう。しきなみさん、レスもうちょっと待ってね。えへ。

楽天セール狙い

で、神戸応援組でした。神戸、昇格おめでとうさんです!ほくほく。スカパー!で観ていましたよ。圧倒的に攻め立てていたのは福岡でしたが、不可解な判定も含めて、福岡には不運なゲームでした(正直に言えば、神戸に点が入って、福岡が攻めに転じるまでは、…

ダンスシューズの用意はいいかい?

浦和、阿部獲り アジア制覇へ大補強 サッカーJ1覇者の浦和が、千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)の獲得に乗り出していることが8日、明らかになった。浦和側はすでに千葉側に正式オファーを出している。「黄金の右足」と称されるFKの名手は、リーグ2…

今年の流行語大賞

イナバウアー(補助付き) 面白くて助けないでいたら、頭に血が上ったらしく、真っ赤な顔して怒ってたwそんなかりん子にレッズ優勝記念号を見せると、闘莉王に激しく反応する。 母としてはマコ様の方が好みなのに。

ひっそりと踊ってます

NIKEのポスター欲しさに、タケシが表紙の雑誌まで買ってしもた。 っつかタケシってレッズだったんだ…。

お散歩がてら

買いに行きましたよ、埼玉新聞。 マイミクさんの日記観るまで思いつかなかった(笑)

今年一年、そして今までずっと浦和と闘って来た仲間へ

Merry Christmas and good luck!今日が浦和を愛する人にとって、佳き日となりますように。

ニートの日干し

明日に備えて(違)

空気読まずに他クラブのこと

トニーニョ選手 契約満了に伴う退団・帰国について今年もそんな季節がやって来ました。が、これは悲しい。悲しすぎる。もう一度、トニさんのプレーが生で観たかった。 トニさん、大好きだったよー。無事に元気なお子さんが産まれることを、心の底から祈って…

撤収はやっ

電車の中が赤い人だらけ。 ちなみに高崎線。

いつだって強がってたってポジティ部

出かけに玄関で転けてジーンズを破いたのも、膝を強打した上に、すりむいて出血したのも、転けた拍子に着いた手が腫れているのも、明日の早朝から引越なのに片付けが終わらないのも、慌てて契約書を書いたら不備が有りすぎて後日改めて提出になったのも、帰…

自作自演

大樹さん、大樹さん、かりん家が許す。闘莉王をぶて。ワタシは大樹さんが蹴れば決まったと思うよ(ニガワラ

そんな扱い

相馬さんのブログより。 ヒラと伸二さんと一緒に行ったんだけど、 ヒラと伸二さんヒラと伸二さんヒラと伸二さんヒラさんだって伸ちゃんと同い年だから、相馬さんより先輩なのに呼びつけ(笑)なんなの、この差(笑)湘南の風かあ。うちの小さい弟が好きで、C…

北風ぴゅーぴゅー

そういえばこの間、3ヶ月検診に行って来たのです。また胴位と頭位の差が5mmでした。ドラえもん。 そして喃語が「あー、うー」からレベルアップし、昨日からは「めぇぇぇぇ」と喉を震わせております。ひつじか。首がだいぶしっかりしてきて、抱っこがとてもら…

moving towards

今月末に引越することになったので、ばたばたと準備に追われております。以前、隣人について、こんなことを書いていたのですが、この後、このヤンキー夫婦は出来ちゃった結婚だったと判明。うちのかりん子とほぼ同じ時期に生まれたっぽいのですが、子どもが…

愛してるよ、俺の東京

瓦斯、GJ!!!ええ、観てるんですよ、全試合。天皇杯も観ましたし、鞠戦も観ました。BSでの放送だったので、例によってBSが観られないかりん家は、かりん子を連れて、いそいそと実家で。 他会場の試合速報を携帯でチェックしながら「なんだよ、鹿も瓦斯も使…

同級生

http://www.ihara-masami.com/column01.htm# 井原、オメ!将来は立派なアジアの壁紙2世に(笑)

かりん用メモ

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1128.html

斜陽は三菱

笑えない。 ってことでさんざん斜陽だ落日だとののしった磐田戦ですが、最近では珍しく、試合開始前にかりん子が腹の上で熟睡モードに入ったので、これで久しぶりにゆっくり試合が見られるぜ!と、そのままの姿勢でTBSチャンネルで観戦態勢。が、みなさま、…

成長曲線

最近のかりん子は声を出すことが面白いのか、ずーっと喃語で喋っています。ずーっとです。ワタシもダンナも良く喋る方ですし、かりん子は女の子なので、本当に喋ることが出来るようになったら、一体どれくらい喋るんだろうと、今からちょっと怖いです…。今も…

書く暇はないけど、観る時間は捻出しています

浦和坪井が4試合ぶりに復帰の可能性 浦和DF坪井慶介(27)が28日の磐田戦で4試合ぶりに復帰する可能性が出てきた。9月30日の京都戦で左ひざじん帯を損傷して以来離脱していたが、24日の全体練習に合流。ミニゲームにも参加するなど順調な回復ぶ…

一人で出来た:その2

Mac

PMUリセットが効かない、というか、出来てない状態だったので、昨日の日記に書いた通り、ACアダプタとバッテリを抜いて、一晩放置プレイの後、今朝になってもう一度PMUリセットを敢行。直ったわぁ(AA略)っつかPMUリセットがちゃんと出来ました。起動したら…

一人で出来た

Mac

やっとキーボードを替えました。 なかなかゆっくり開腹出来なくて。ほしさん、ありがとうございました&すみませんでした。 キーボードカバーは有り難く使わせて頂きますm(_ _)m - しかし、これと同じような症状が…。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9732174&…

信じるものは救われる

瓦斯、GJ!!!!なーおー、いしかわな〜お〜♪