2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉対神奈川

大宮も浦和も、それぞれが川崎と横浜にドローでした。若林くん、初ゴールおめ! 娘を出産した病院の看護士さんが大宮サポさんで、若林くんの弾幕出すくらいのサポさんでした。今ごろ喜んでんだろうなあ。勝てたらもっと良かったのにね。 レッズのことについ…

冷やし中華ビリーズブートキャンプ始めました。

以前からスカパー!でCMを観るたびに気になっていたのですが、ひょんなことから基本プログラムを入手できたので、昨日から始めてみました。 産後、体重は元に戻ったものの、どうにもたるんだ腹の皮が元に戻らなかったので、これはどうにかせなあかんやろと。…

僕はまだ見てる 進む爪先を

雨も水溜りも気にしないぜ すぐに乾くんだいつの日か立ち止まるのなら 冒険家のように進め MY FOOT道なき道を

あの子が欲しい

相馬は“またぎフェイント”で勝負 「スター」とあがめる横浜FC・三浦知の代名詞“またぎフェイント”の使い手で、リーグ復帰戦の13日・G大阪戦後には「またぎが足りない」と反省。 え、反省ポイントってそこなのっ!?サイドを突破できたら、もっとPA内を…

おじさんに萌

北京五輪予選の対香港戦を録画しておいたので、昨夜、娘にご飯を食べさせながら観てみました。 開始早々の萌たんのビューティフルなクロスといい、サイドバックですかと訊きたいくらいの再三再四に渡るオーバーラップといい、本田のスーパーFKといい、平山く…

常識

昨夜怒りにまかせてmixi日記に書いたんだけどさ。以下転載+書き足し。 - なぜ文章で、しかも自分の日記じゃないところで「ワタシは」の「は」を「わ」と書けるのか、理解出来ない。わざとじゃないとしたら、どんな日本語教育を受けて来たのか。 そして「言う…

一発芸

サリーちゃんのパパ。 ……。 さて、昨日はダンナが在宅だったので(お誕生日でした)久しぶりに比較的ゆっくりと、テレビでレッズの試合を見ることが出来ました。 今の時期に、今のレッズのサポやってて、順位表なんて気にすることの、なんとおろかなことよ。…

女の子は楽しい。

生まれてから一度も髪を切っていないのですが、母に似て、伸びるのが遅かったようで、ようやくここのところ、髪を結わえることが出来るようになってきました♪ 女の子は着飾り甲斐があります。 http://www.urawa-reds.co.jp/ladies/result.htm レディースの試…

サッカー観察バラエティ アジア一周の旅

これって、あいのりの真似デザイン?つ あいのりなんかかっこわ(ryっつか川崎すごいね。ACL予選突破はJリーグの夢のひとつだったから、日本のサッカーファンの一人として、とても嬉しいよ。こうなってくると、トヨタカップ(ってワタシも野人なみ…)の開…

最近またうちのちびが、夜中(っつか明け方)に唸りながら起き出して、1時間くらいぐずぐずと泣いていたりするので、非常に寝不足です。。。 うええんと眼をつぶったまま泣きながら起き上がり、布団の端に沿って3歩くらいハイハイしたら、ばたっと布団に突っ…

豚がぶった、ストーブがすっとぶ

あっ という間に過ぎ去った黄金週間ですが、何に一番驚いたって言ったら、久しぶりにちびとお昼寝していて起きてみたら、視線の先のベランダの手すりに干していたはずの布団が無くなっていたことです。 慌てて飛び起きて、ベランダへ飛び出し、手すりの向こ…

個人で楽しむ範疇

あまりに仕事がしたくないので、フリーソフトをダウンロードしてきて、作ってみますた。ニートのイラストは、いっしょもっとWEBの壁紙から拝借しました。スタバのロゴはもちろんスタバのホームペー(ry 最近のフリーソフトは写真屋じゃなくても、一定のお…