2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連携ミス

いえ、赤い人たちのことではなく。むしろ赤い人を取り巻く人との関わりのことでもなく。ここ数日、脳から指先への伝令が上手く伝わっていません。ばらばら。っつかこの写真、パースおかしくね?以下、例。 ●夜中にアイスコーヒーを飲もうと思ったら、めんつ…

お見事

■2009 J1 第22節 浦和 vs 柏 思い返せば古くはドニ・ラヴァン。 「汚れた血」で彼を初めてスクリーンで観た時、ジュリエット・ビノシュの美しさがあまりにも眩しいせいもあって、お世辞にも造作が良いとは言えない彼に「なんて不細工な男なんだ!」と拳を握って…

盆オードリー

とぅーす! うちの娘は何度教えても盆踊りを盆オードリーと言う。

ワタシはスター

みんなノリノリw昔、弟が三歳くらいの時に仮面ライダーショーに連れて行ったら、着ぐるみを怖がって近寄りもしなかったんだけど、他の男の子のママたちに聞くと、男の子ってたいていそういうとこが共通してヘタレでカワイイんだけどさw女の子は小さい時から…

若者と

花火。 思いの外、激しい打ち上げ花火に、近所の人に通報されましたw

焦げる

ザリガニ釣り。

蝉に向かってうるさいって怒ってた

夏も終わりそうな陽気ですが、ワタシの派遣先的には明日から夏休みです。 私的には人生的にも金銭的にも陽気でもなんでもないので、特に予定もなく、まったり休むつもりですが、むさしの村くらいは行こうかなあとか考えていたら、あまり好きではない支店長が…

あまえんぼう

この間、宅配の代引きが届いた時、お金を払おうとしたら1万円しか無くて、宅配のおじさんと「おつりですねー」なんて話をしていたら、居間の方から娘が玄関までダッシュで走ってきて、何を言うかと思えば喜色満面の笑顔で 「おつりは要りません!」 って。いや、…

i know, you know

先日の日記にも挙げてありますが、たんばらラベンダーパークへ行ってきたんです。ラベンダーだけじゃなくて、色んな花が咲いていたりするわけですけれども。■09.08.03 アレックス、名古屋グランパスに完全移籍 アレックス 「ファン・サポーターの力があった…

面目躍如

晴れ女っす。

涼しいというより寒い

予想以上に早く到着。 娘は車内で爆睡中。 ちなみに今日は娘のお誕生日。三歳になりました。 無事に大きくなってくれて、ありがとう。

かかあ天下とからっ風

ちと寒い。すごい霧。