2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiで実弟を見つけてしまった件

そして普段はほっぺたをつねったりデコピンしたりして、まるで可愛がっているそぶりを見せない姪っ子(つまり、かりん子)の写真をフォトアルバムで公開し、べた可愛がりなコメントをしている件。 ……。 どうしよう。マイミク依頼でもしてみようか。 ま、いっ…

あー夏休み

残暑お見舞い申し上げます。 お暑うございます。 ご自愛下さいませ。

愚痴

ところで会社にレッズ好きらしい若い女の子が居るのですが、ハセが本田朋子アナウンサーとの熱愛を報じられた翌日から、この女の子の机の上から、ハセの写真が消えますた(笑) わかりやすっ(笑)っつかそんなにアイドルとかスポーツ選手と付き合いたいもん…

なにがきみのしあわせ

なにをしてよろこぶ わからないままおわる そんなのはいやだ一応、記念に。 頑張って作りましたよ。チキンライスのアンパンマン。目と眉毛と口は海苔で。鼻とほっぺたは、娘が大好きなトマト。ケーキは土台がホットケーキで、クリームに見えるものは水切りヨ…

それなりって何なのよ

バービーボーイズのベーシストを思い浮かべた人は、手を挙げて〜。 はーい。 …。 今じゃすっかり浜崎あゆみのバックミュージシャンだよねえ。何か個人的な活動はしているのかしら。 タイトルは、この間えりちゃんに言われて、そうだそうだと思ってしまったレ…

おめでとう

一歳になりました。 レッズは久々に大量得点でした。 寿人に先制された後にワタシは「ポンちゃん1点、シトン1点、達也1点で3-1でレッズの勝ちっていうシナリオがいいねえ」と呟いてみてましたら、プラス闘莉王になりました。言ってみるもんだ。 っつかモリツ…