2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年の功より亀の甲

北京五輪予選、対香港戦を観ました。っつか、先日の対アメリカ戦も観てはいたのですが、なんつーか、それよりもっと前から思ってたんですけど、反町さんが人間力みたいになって来ている気がしているのは、ワタシだけでしょうか。 なんか、反町さんの選手起用…

穴があったら入りたい

ゼロックススーパーカップで1.5倍やられてみますた試合を観ました。何あれ。っつか阿部ちゃんがうろうろしていたのが、とっても印象的でしたね。いいのかそれで。いや、良くない。まあなんつーか、ゼロックススーパーカップ1.5倍なんざ、所詮はPSMですよ。イ…

七変化

寝ないんだけど、うちの子。ところで先日、隆行ギャルになっていたはずの友人が、うちのちびに会いに来てくれました。 その彼女、うちの居間に貼ってある、NIKEの「最強の浦和についてこれるか」ポスターを見上げつつ、一言。「最近、気になってるの、相馬な…

8時間連続で爆睡したい

また熱が出ますた。なぜだ。 レッズフェスタに行った後に、ちびが熱を出して、その後ワタシも久しぶりに38度の熱とか出していたのですが、治ったと思ってたんだけどなあ。 天気が良いからと、調子こいて、ちょっと遠くの本屋まで歩いて行ってしまったから、…

おしーえてー(オシム)おじぃーさんー♪

遅ればせながら、スカパー!でブルズカップを観ました。何あれ。っつかバイエルンのシュババ(ry が「相馬のプレーが好きだね」と言っていたのにも驚きましたが、まさかオシムさんがほんとに相馬を日本代表に呼ぶとは夢にも思いませんでしたよ。 一体、オシ…

医者は万能ではなく

id:Yosyanさんのエントリに賛同します。 http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20070207こちらもいつも拝読している産科医の方のブログの関連エントリ。辛い話です。でも、誰が悪いわけでもなく、こういう事態は誰にでも起こりうるわけで。お母さんのせいでもなけれ…

本質とは

フェスタ、行ったんです。 選手紹介と、トークショーの前半だけを観て帰宅しました。 赤い阿部ッカムも、岡野の長渕モノマネも、闘莉王の「俺、ヒラが好きだから何言われても良い」発言も観られて、短い時間でしたが、大変楽しんできました。やっぱり密室育…