2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

開拓者

誰も触れてないみたいだから、みんな現場に行っていて、テレビなんか観ちゃいないのかも知れないけど、テレ玉でのレッズの優勝パレード生中継で、レポートをしていた女性が、ニートとその嫁が出て来た時に 「レディアとフロンティア」 って言ってたんだよね…

必勝だるま

延長しなくても、良かったのにぃ。っつかシトンとポンちゃんさまさま、って感じでしたのぅ。アジアはアジア人だけで制覇出来るのが理想なんだけれど、この調子じゃ、まだ難しいのかな。モチベーションの問題もあるとは思うけれど。まあ、チームメイトである…

自分、トレーニング中ですから!

色々あります、年末ですから。ちょっと凹んで疲れたけれど、でもでも、元気一杯です。ビバ西松屋。今年も後ちょっと。身体に気をつけて参りましょう。しきなみさん、レスもうちょっと待ってね。えへ。

楽天セール狙い

で、神戸応援組でした。神戸、昇格おめでとうさんです!ほくほく。スカパー!で観ていましたよ。圧倒的に攻め立てていたのは福岡でしたが、不可解な判定も含めて、福岡には不運なゲームでした(正直に言えば、神戸に点が入って、福岡が攻めに転じるまでは、…

ダンスシューズの用意はいいかい?

浦和、阿部獲り アジア制覇へ大補強 サッカーJ1覇者の浦和が、千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)の獲得に乗り出していることが8日、明らかになった。浦和側はすでに千葉側に正式オファーを出している。「黄金の右足」と称されるFKの名手は、リーグ2…

今年の流行語大賞

イナバウアー(補助付き) 面白くて助けないでいたら、頭に血が上ったらしく、真っ赤な顔して怒ってたwそんなかりん子にレッズ優勝記念号を見せると、闘莉王に激しく反応する。 母としてはマコ様の方が好みなのに。

ひっそりと踊ってます

NIKEのポスター欲しさに、タケシが表紙の雑誌まで買ってしもた。 っつかタケシってレッズだったんだ…。

お散歩がてら

買いに行きましたよ、埼玉新聞。 マイミクさんの日記観るまで思いつかなかった(笑)

今年一年、そして今までずっと浦和と闘って来た仲間へ

Merry Christmas and good luck!今日が浦和を愛する人にとって、佳き日となりますように。

ニートの日干し

明日に備えて(違)