2010-01-01から1年間の記事一覧

ポンちゃん退団ってマジ?っつかはてなにログインするのが8月以来って、ワタシ、マジ?えっと、近々一気に日記を書こうかなあと。

するり、

シーサイドモーテルも観てました、そういえば。生田さんはセックスのニオイが全くしないところが両刃の剣だと思いました。生田さんが童貞でも驚かないし、むしろぶっちゃけ生田さんとやりたい女って居るのかなとか下品なことまで考えましたよ。 山田孝之と玉…

it's just only

アウトレイジを観てたんです、そういえば。ただそれだけ、のストーリーがものすごくそれだけで良いと思える、ただそれだけの映画でした。んで物の色が、そのままでそこに在るような、これ、アメリカ映画では決して観ることの出来ない、鈍い色彩。本物の色。…

餅は餅屋

BANDAGEをレンタルしてきますた。" title="BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) ">BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) 出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/07/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 146回この商品を含…

蝉の抜け殻みたいだった。

もちろん浦和の試合も観てます。こどもが産まれてから、とんとスタに通えていませんが、それでも年に数試合はスタで参戦してます。サテも行ってます。レディースも観てます。けど今日の神戸戦観てたら、今日はコメントが出て来ない。っつか言いたいことをト…

蝉の抜け殻を踏んだ。

8月、盛夏。今年は最高気温記録1位の栄誉を群馬の伊勢崎に譲り渡している埼玉県北のあつべえが程近い我が家では、夜な夜なカブトムシ殺人事件が繰り広げられておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。殺虫事件か。いえね、先日、弟の彼女のパパが…

day by day

もう4月ですね。っつか終わりますね。3日に入園式を済ませ、娘は幼稚園の年少さんになりました。おかげさまで一日も休まずに元気に通っております。ワタシ自身も退院して一ヶ月が経ちますが、こちらもおかげさまで退院後検査も問題なく終了し、少し前から職…

あちゃぱー

もとい、アバター。観ました。アバター [初回生産限定] [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入: 11人 クリック: 166回この商品を含むブログ (211件) を見る良く出来たアニメで…

2010 なでしこスケジュール

http://www.urawa-reds.co.jp/ladies/result.htm駒場と鴻巣と埼スタくらいは行きたい。 っつかサテの試合日程はまだなのかな。公式サイトに載ってないねえ。

入院顛末記−その2

入院してから、以下続き。

入院顛末記−その1

絶賛実家療養中です。 おかげさまで先週末に退院したのですが、まだまだ数値自体は正常ではないので、自宅療養を言い渡されたものの、2週間以上ベッドの上で過ごした身体は、この2年のダイエットがぱー!になるほど弱ってぷよってしまい(食事制限されていな…

on the way to

1月中旬から不幸が続き日記を書く気になれず、2月後半からは自分が体調を崩してしまい、結局3月3日から大学病院に入院してます。 表面的には本人、だいぶ元気な気がするので、Twitterにはずいぶん呟いてるんですが、こっちはご無沙汰になってしまいました。 …

as if i was

今更だけど、都築もこういうことをやっていたんだねえ。 さすがにうちの公式の方が詳しく載っているのか。 なんか似合うね。お店に居ても違和感が無い。 都築、強面だけどカッコイイもんね。 いずれ引退することになったら、都築は関西に戻っちゃうのかな、…

通りすがりの仮面ライダー

フィリップかわいいよフィリップ。 このフィリップのロンTとパーカー、高くて買えないw っつか一瞬でも欲しいと思って検索した自分が恥ずかしいw ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカ…

再起動

Mac

立ち上がる〜。使える〜。相変わらずなんて愛しい造形。

So, time flies like an arrow

田口壮の日記を読んでいて、オリックス復帰を喜びつつ。 これまでは無尽蔵にあると思っていた時間と戦いながら、一歩一歩を、大切に踏みしめて行きたいと思っています。 ふとそういうことに気づく瞬間があるよね。そうか。 足掻くのではなく、踏みしめて行け…

ごくせん the movie

弟からDVDレンタル無料券を3枚もらったので、娘と嬉々としてレンタル屋へ赴き、借りてきましたよ、ごくせんの映画。 ちなみに娘はジュエルペットと眠れる森の美女をチョイス。来てる、来てるよ、お姫さまブーム…!!!ディズニーは金が掛かるってのに…!!!…

end up with

母方の祖母が亡くなりました。85歳でした。 15日の夕方にうちの実家に散歩がてら立ち寄り、少し話して帰って行ったそうで、それが最期の姿になったそうです。

なるようになる、て

完全に時期を逸していますが、生存報告を兼ねつつご挨拶まで。 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。昨年末から色々ありまして気力体力ともに減少し、なんだか潜っておりましたが、日記はとりあえず記録ですので、書いてみる…