2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやは

なんやかんやです! そんな週末でした。一気にだらだら書いてみよう。 写真は弟ちゃんのグローブ。ここから先に転がるボールは無いと思え的な。転がりたいなら、俺の屍を超えていけ的な(んなわけない)。でも風の噂によれば、そんな言葉が昨日のギシのキー…

終わらすはずなのに終わらない、みたいな。

仕事やる気がありません。いつも無いけど。 ●ターミネーター展 〜戦いか、共に生きるか? ロボットとボクらの未来〜 ●公式サイト ひろせさんのブログで知ったー。行きたいー。絶対行くー。 サラ・コナークロニクルはレンタル屋でいつも指をくわえて眺めてい…

2009 第二節 浦和 3-1 瓦斯

シーズン開始前、スカパー!のCM見るたびに「瓦斯押しっ!?」とむかついていましたが(だって「VSなんとか!」みたいなテロップ入りでやたらと瓦斯を使ってスカパー!全試合生放送を宣伝しててさー。ワタシ、最初はスカパー!のCMだと思わなくて、今年の瓦斯は…

傷つく覚悟さえも出来てないのに

ビーズを適当に繋げただけ。どっかのビンゴな兄弟で見かけたようなブレスレットだけど気にしない〜。っつか安っぽいけど、重ねてつけると結構可愛い。色を拾って繋げるの、楽しかった。娘の手首に良く似合ってた(親バカ) ヘンプに凝っていた時にヴィンテー…

そこで一句

一袋 コーヒーぶち撒け しばし泣きぬれ お粗末(涙)

もうパパの面倒、見ないからね。

52ピースのパズル。自分で出来るようになりました。 この間から頻繁に娘が「もうパパの面倒、見ないからね!」とか「もうジジの面倒、見ないからね!」と言うので、保育室の先生に「家庭でそういう会話をしていますか?」と訊かれていました。 いくらパパとジジに…

2009 第一節 鹿島 2-0 浦和

あのねえ、面白かった。Can!ジャニ捨てた甲斐があった(え、)なんかもう、どこまでこの人たちって出来てるようで出来てない人たちなんだろうとか思ったら、すごく楽しかった、見てるの。 監督変わったけどさ、何年も一緒にやってきた人たちだっていうのにさ…

は?

■カシマサッカースタジアムでの観戦ルールについて <注>鹿島アントラーズサポーターのアウェイ戦での大旗での応援について 鹿島アントラーズサポーターに関しては、カシマスタジアムに限らず国内外のすべてのスタジアムで、大旗の使用が禁止となります。主…

心遣い

娘がエアコンのリモコンを持って嬉しそうに 「ママが寒くないように、ぴってしておいた!」 と言うので、「ありがとうね〜」なんてニコニコしていたら、何分経ってもちっとも部屋が暖まらないのでリモコンをよーく確認すると、冷房マークが点滅しておりました…。…

watch your behind

まあさ、昨年の10月と12月に立て続けに事故ってマーチくんを廃車にしたワタシに言われたくはないと思うけどさ。 ■09.03.01 交通事故の発生について 1.発生日時:2009年2月28日(土)午後5時10分ごろ2.発生場所:埼玉県さいたま市浦和区元町2…