2番って誰?

中西だった。お久しぶり。


ってことで、ダンナのご両親が帰られてから、ちゃんと録画しておいた横浜戦を見ましたよ。

以下雑感箇条書き。

・レッズがエメ頼みとか揶揄される以前から、あんたらはドゥトラ頼みだったんちゃうんかい。
・相馬に守備で負ける奥ちゃん…。相馬に…。
・そんな相馬さん、初ゴールおめでとう!良いシュートでした。満面全開の笑みに、本当に結果が欲しかったのだとしじみしじみ伝わって来ました。これからもよろ。
・シトンの2点目はJでは滅多に拝めないほどの技あり。あのアウトサイドでぽーんって…。ぽーんって…。
・永井のクロスは本当に精度が高い。ヒラさんへスルっと通したパスとか、山田さんへ出したクロスとか、もうピンポイント。
・ヒラさんはだんだん調子が上がって来てる。やっぱり試合勘の問題だったのかな。嬉しいなー。
・萌ちゃんはやっぱり可愛い顔してラフプレー。
・加藤くんのキックは良い感じ。反射神経はギシみたいで良い感じ。都築とギシの、二人の美味しいとこどりでよろしく。
・1点目はシトンも凄かったけど、山田さんが線審に向かって「キレてなーい俺、ボール触ってないから」って指を振りながらアピールしているのが、面白かった。
・カニの頭がおしゃれさんに。
・ロサンゼルス(笑)様は小さいですなー、色んなところが。
・ハーフナー マイクって苗字がハーフナーでマイクはファーストネーム?見事なハンドでした。
・マグロンのFKはお見事。一人頑張ってて可哀想でした。
・やっぱり清水の顔も髪型もむかつきます。
・でかい榎本は顔を見ているだけで張り倒したくなるので、最近は小さい榎本がスタメンなのは良い感じです。
・横浜の問題は松田と中澤が居ないとか、そんなことではないと思いました。


次は川崎ですか。厳しいねー。
早く達也が戻って来ないかなー。