ヴェルディってよっぽどつまらなかったんだろうな

相馬さんブログより

ジーコジャパン

土壇場でサプライズが何人かいましたねー☆

一人じゃなくて?
あ、ヘナギとかかな。

昨日のマリノスにかって決勝トーネメント進出を決めた訳ですが
ほんとでたかったです。

シュミレーションなんてするもんじゃねーなー・・・
あれ、自分でつまずいただけなのに。

だからシミュレーションだと何度言ったら(ry

あー日本代表が125人だったらオレは入れたかも知んないのに!
FIFAにハガキ送っとこ!

うん、多分入れたと思う(笑)

刺激があるっていいね!
明日からも上目指して頑張ります!!

桜井様は大宮に来てから、後輩や周囲への面倒見が良くなったそうだ。慶行が言ってた。
大悟も大宮で大活躍。林さんは甲府でひっそりと活躍。ヤマタクさんもセレッソでそれなりに。

そしてワタシは前節のヴェルディの試合をテレビで見ていましたが、メンバーは結構変わった(っつか抜けた)のに、やっているサッカーと問題点はあまり変わっていないような。

明日の瓦斯戦は相馬さんが出られるかな。活躍を楽しみにしていますので、あまり安易にぽんぽん飛ばないように。そして守備もよろ。

そんなワタシは天気が良かったら、駒場で大宮戦を見ているかも知れません。
なぜ大宮戦を観に行くかというと、大宮戦は観客が少ないので、危なくないからです。満員の埼スタなんて、突き飛ばされたらと思うと怖くて行けません(明日は味スタだけど)

後はまあ、レッズの試合は観に行くというより、戦いに行ってる感覚だからなー。闘えないなら、行かないっていうか。

レッズ戦、行きてえなあー。