素晴らしい

●ムクミキュア
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/mc/index.html

二日くらい前から履き始めたのですが、今日検診に行ったら、お医者に「むくみはだいぶ解消されてきたね」と言ってもらいますたよ。


ありがとう、小林製薬!(違)


もちろん自分でも気をつけてはいるのですが、デスクワークな上に通勤も車で、一日中座りっぱなしなので、どうしても多少はむくむというか、足がだるくなるんですよね。
前からよーく午後になると椅子の上であぐらとかかいてたんですけど、そんな時、ムクミキュアを適当に履いていると、もっと足が楽な感じがするようになりました。
でも会社で靴下脱いでから、よっこらせとこれを履くのも、なかなか恥ずかしい光景。

っつかスパサカ見てたんですけど、カカは小さい頃から可愛いですねえ。カカを見てるとハセを反射的に思い浮かべてしまいます。


えー。


2ちゃんで、今日の練習試合に達也が出たかも知れない情報をちらっと見て、浦和系ブログを必死で見回ってしまいましたよ。出なかったのですね、残念。

そしてようやく「撓田村事件」を読み終わりました。微妙に面白いんだかつまらないんだか、よう分かりませんでした。
撓田村事件―iの遠近法的倒錯


そういや昨日、文庫本で「The MANZAI」を買ったんですけど、1巻、2巻の両方と、別冊花ゆめとの合計3冊をレジに出したのに、払った金額は1100円くらいでした。
The MANZAI 2


払う時は「あさのさんの文庫ってそんなに安いのかー。今時珍しいなあ」とかのんきに思っていたんですけど、どう考えても一冊分スルーされたんですね。
ありがとうござ(ry

さてスパサカも終わったし、レッズは試合がないし、柏の岡山は「柏に家買っちゃえ」コールされてるし、寝るか−。