無理させたのは誰だろう

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/05/11/05.html

山本監督は「W杯には必ずこうしたドラマがある。手術後のリハビリがきつくなるが、まずはしっかり気持ちを整理させたい」と気遣っていた。


ド ラ マ で す ま せ る な


村井…。orz


完全なる自滅、と言ってしまえばそれまでなのだけれど、そう片付けてしまうには大きすぎる怪我だし、この手の怪我は、たいていが自分が調子良くて、ノリにノッて、ほんのちょっと無理してしまった時に起こり易かったりするもんだ。
ジーコさんのことだからアレのレギュラーは確定としても、そのバックアップとしてW杯に帯同出来たら良いと、どれくらいの強い想いで村井はブルガリア戦に挑んだんだろう。分かっていたこととはいえ、土曜日の試合の後、中二日で強行出場だなんて。アレも伸二も満男もハセも、日曜日に死力を尽くして闘った後、中一日で強行出場だなんて。


じっくりきっちり治して下さい。早い回復を祈ります。