貴腐人

サブタイトルは某所から。意味はあるけど、意味はないです。(っつか、はてなキーワードになってる!驚)

家を出る時間がほんの5分遅れると、必ずちんたら走っているカムリに引っかかります。朝の国道で50km以下で走るとか、もう、誰かにケンカ売ってるとしか思えないのろさです。その上、おっさんのくせに運転が下手です(うちの父が運転が上手いので、おっさんはみんな運転が上手いと思い込んでいました)

緩いカーブでブレーキ、見晴らしのいい直線道路でなぜか突然ブレーキ、カーブを曲がる時は対向車が来ていようがお構いなしに、必ず車体半分センターラインオーバー。初めてこの車を見た時、朝から酔っ払ってんかと思いますた。

お願いだから車に乗らないで下さい。


ところで昨日はダンナのご両親が来てらして、お昼過ぎから、ダラダラ食いしてました。
こりゃ太りそうだなーと夕飯はロールキャベツ(とご飯とお味噌汁)だけにしたものの、やっぱり今朝体重を量ったら、しっかり増えてましたよ。

orz

雨が近いと身体がだるくなるのは習性としても、足が重い気もするので(最近雨が続いて歩けてないからかも)、週末の検診までに、ちょっと身体を動かしておかねばなりませんな。頑張る。

でもおかげさまで特に大きな(目に見える)トラブルもなく28週まで来れました。ここまでずーっと、早く15週越えないかな、早く20週越えないかな、早く28週越えないかな、と、もしどこかでダメになったとしても、それは運命だったと受け入れようと、区切り区切りで思いながら、ドキドキして過ごして来ました。日々、いろんな人や事柄に感謝です。


今週はレッズもワタシの心の平安に一役買ってくれたので、これで心置きなくW杯に…、、、ってその前に川崎戦があるのですな。

加藤くんのコーチングって、若者っぽくて好きなのですよ。なんつーか、指示っていうより、お願いみたいな(笑)「大丈夫ー?」とか他の選手に声掛けてて、友達みたいな(笑)
トップの試合ではどんな感じなのか、現地で聴きたかったなー。

加藤くん、いい顔してました。おばちゃんは大きくなった加藤くんをトップで見れて、本当に嬉しいです。

この子、可愛いくない?って母に言ったら「どこが?」と言われますた。
えええ?加藤くん、可愛いのになあ。


さて、ここにもメガネ男子萌え。

http://www.mitsubachi-tote.com/memo/memo_index.html(5/18分)

ワタシはそんなメガネ男子より、メガネ男子のメガネ父が格好いいと思ってしまいました。母はフツーのメガネおばちゃんでしたね(笑)
っつかあのメガネ父は反町さんに似てますね。ワタシはインテリ好きです。ホリみたいにナチュラルで頭が良くて、ナチュラルにそれを自慢する男が好きです。

と、熱があるのか、ただ単に体温が高いのかよく分からず、ぼーっとした日記でした。

月曜からテンション低くてすみません。

もう入梅なのかしら。