新動物占い

おはようございます。ダンナが早い番だったので、4時半から起きてます。いつもはもう一眠りするんですが、今寝たら確実に遅刻するので、ずっと起きてました。ってことでid:ring-palmさん経由で久々に占い。

でも占う前から予想はしていた通り、ワタシはおおかみさんでした。いっつもこういう結果が出るんだよな。まあ「正論をゴリ押しするところ」とかは当たってる。っつか、はやしさんとは相性がいいらしいよ!(笑)

ちなみにダンナもおおかみだった。っつかワタシがいうのも何だけど、ダンナの恋愛部分の解釈は当たってるかも知れない(笑)いや、ワタシって愛されてて良かったわー。

ワタシもダンナも一匹狼っていうよりは、社交性もあって明るくみせているくせに、実は人と付き合うのがめんどくさいという、そんな感じな気がする。

さて、シャワー浴びて会社でも行くか。今週もマイペースで行きましょう〜。