胃酸出すぎ

痛いんですけど!緊張してるんですけど!

名古屋は空気を読んでくれるといいなあ。昔から名古屋は天下を取れないと決まってるんだから、さっさとリーグ戦はあきらめて、間違っても捨て身の覚悟でぶつかって来ないでね。えへ。

ところで昨夜プロサッカーニュースで20日に埼スタでパブリックビューイングが開催されることを「代表ではなく1クラブがやるのは初めて」みたいに言っていたけど、レッズはついこの間の鹿島戦で、スーパーアリーナでパブリックビューイングをやりましたよね。

で、日本代表戦。
さっき浦和駅のキオスクでエルゴラッソを買おうとしたら、サラリーマンらしき男の人が「ここから埼玉スタジアム行きのバス出るの?」と訊いていて、おばちゃんはワタシにおつりを渡しながら改札の右の方を指したんですよ。
ワタシはとっさに「出てるけど試合がある日だけですよ〜…って行っちゃったよ」って感じで男性の背中に声をかけてから、おばちゃんと「今日って試合あるんかしらね」なんて話してたんですが。


シンガポール戦でした。


…忘れてたなあ。エルゴラッソの表紙も高原だし。


これから弟の入院先、館林まで行って来ます。うちではダンナが待ってるし、さささっと。

皆様、お身体お大事に。