as if i was

今更だけど、都築もこういうことをやっていたんだねえ。
さすがにうちの公式の方が詳しく載っているのか。
なんか似合うね。お店に居ても違和感が無い。
都築、強面だけどカッコイイもんね。
いずれ引退することになったら、都築は関西に戻っちゃうのかな、やっぱり。

モリツァが食べ物屋さんなのも、なんか合ってるね(笑)

何かを始めるのに遅すぎる事は無いって言われても、歳を食うとプライオリティが変わるから、そうそう無謀なことも出来ないし、引き際とか考えるよねえ。それは諦めとは言わないんじゃないのか、とか。逃げてる、わけではないと思うんだがなあ。

と、SASUKE山田さんを見て考えたりしています。うむ。