ごくせん the movie

弟からDVDレンタル無料券を3枚もらったので、娘と嬉々としてレンタル屋へ赴き、借りてきましたよ、ごくせんの映画。
ちなみに娘はジュエルペットと眠れる森の美女をチョイス。来てる、来てるよ、お姫さまブーム…!!!ディズニーは金が掛かるってのに…!!!(怖)

ごくせん THE MOVIE [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]

あ、そろそろごくせんの映画もレンタル開始してるよなーあるかなーあ、あったー的なノリでうっかり借りてきて、うっかり家事が終わってから観始めたら真夜中過ぎちゃって、なんつーか映画そのものもうっかりな感じだった。

うん。

ヤンクミが最初にタンカ切るシーンでまず爆笑。ヤンクミ、その怪力は既に人間じゃねえw
そのままのノリでドラマの時以上に盛大に漫画チックに進んでくれて良かったのに、やっぱり途中で良い話に持って行こうとすると2時間の映画じゃ、展開が急すぎて、悪い人も良い人に見えてきますw
人の悪意が底知れずだった2005年のごくせん的な危機から、みんなで立ち上がって欲しかったなー。

公開前にあれだけ「意外な人が黒幕!」って煽られていたから、すっげー期待してたら、誰が黒幕だかよう分からないうちに、うっかりエンディングになってしまってびっくりしました。あいつか、あいつが意外なのか。どこがだ。黒幕が松潤とか赤西だったら、期待に違わずだったのに。

亀梨さんがフツーに2005年の時の成長版を演じていたので、ちょっと良い意味で驚きました。
この人、あの声と眉と事務所のイメージで外している風に言われることが多いけど、演技、上手いと思いますよ。
それ以外の学生さんたちは三浦春馬以外は、まあ多くは語るまい。うん。

これが集大成かーって言われると、なんだかんだ全部ごくせん観てたよ自分な観点からするとうーんって感じだけど、やっぱりコメディって緩急が難しいよねっていう。

あれだね、小栗はあの格好、似合うね!
っつかやっぱりごくせんに松潤とか赤西が居ないっていうのは、おかしいよね。今までの主要キャラ、全員観たかったなー。