on the way to

1月中旬から不幸が続き日記を書く気になれず、2月後半からは自分が体調を崩してしまい、結局3月3日から大学病院に入院してます。
表面的には本人、だいぶ元気な気がするので、Twitterにはずいぶん呟いてるんですが、こっちはご無沙汰になってしまいました。
退院したら顛末記でもまとめようかなあと思ってます、記念にw
まだいつ退院出来るか決まってないんですけどね(悲)
っつかお義母さんに「今年は年初からイヤなことばっかり続く」と言ったら、「この子が厄年だからよ!」とダンナを指しながら言われてポカーン。
ワタシの厄年は過ぎたし、あなたの息子の厄年はまだですが。
っつかワタシの親類方の不幸とワタシの病気の話なんですが、なぜ何でもかんでも息子の話に。
まあダンナの親のトンデモ話を始めるときりがないので略。


そんな訳で、幸か不幸か久しぶりに誰にも邪魔されずに開幕戦も瓦斯戦もじっくり観られました!地上波で放送してくれて助かった〜。
前半はTwitter(misarin0801)で呟いてたんだけどTLを埋めそうになったので、後半分はこちらで以下箇条書き。


・一人少ないチームに弱い伝説が発動しませんように。
・前半から「惜しい」シュート連発。これが続くとだんだん投げやりになるので、気を付けないと全く入らなくなる。
・人数少ない分、大きく大きく回そうとする瓦斯。
・達也、先週よりいいねえ。
・ヒラさんと宇賀神、釣り合いがいいね。
・なぜCM…
・阿部ちゃん惚れる。ずっと惚れてるけど毎回惚れ直す。この人にはたまに手を抜いていいよと言いたくなる。言っても抜かないだろうけど。
・セル登場。
・足、鈍くなってきたなあ。
・バイタル近くなって下げたり探したりはなあ。そして戻られてディフェンス整形される。
・あれ、ヒラさんバツ出てる。
・瓦斯、ボール返せよ。えげつない。
・岡本くん、頑張りや。
・誰かエジのフォロー…
・おいおい、一列でぼやっとしてるなや。
・だからなんでCM…
・人数少ないんだから大きく外から打たれるの分かってんだろうに。しゅーちゅー。
・あーしー!
・陽介さん被ってる…。
・っつかアグレッシブ差とお約束の境目が。
・啓太か。逃げ切りか。
・4バックの底がすり鉢の底になってしまった。
・啓太の役目はその前の落し蓋。
アディッショナルタイム4分。長っ。
・セルなあ。
・ゴール有効射程エリアに人が居ねえ。
・かろうじて勝利。
・勝ちは価値。
・お疲れさまでした。


今日の収穫
・赤いユニの陽介さんはステキ。
・瓦斯相手ならここまで出来る。悔しすぎるが馬鹿島は上手だった。
・フィニッシュの精度、というより、今日はそんな日もあるよね、と前向きに流したい。


次の試合が楽しみです。
っつか次の試合は自宅で観たいっす。うむ。