君がだいすき

鬼束と岡村靖幸w が観たいぞ的ワタシ用メモ。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_292.html

知らなんだ、いつの間にか活動休止して、復活までしていたとは。いや、鬼束が最近活動していないのは知っていたけど。
っつか小林武史さん、このイベントにひととよう(なぜか変換出来ない)は出ていないの?

さて、金曜夜から、ちびが突発性湿疹で発熱し(昨日の昼から発疹を確認しました)ワタシはちびの熱が下がるのと同時に、なぜか胃腸をやられて吐きまくって病院で点滴を受け(突発性発疹って伝染しないって聞いたんだけどなあ)、ダンナはずーっと咳と鼻水に悩まされるという、一家で総倒れの週末を過ごしておりました。


川崎戦?何それ?

っつか甲府対柏は面白かったねえ。


え?


さてさて、そんなこんなで我が家が風邪や熱にうなされている間に時は過ぎ、既に明日は水曜日のACL。現地へ赴くみなさんにおいては、勝ち点3はさることながら、その御身のご無事も祈っております。いってらっしゃいませ。



いや、まじめな話、GGRで水内さんがレッズが1位になった時に「やっと定位置に」とか何とか繰り返すたんびに、なんだか座りが悪くて、お尻のあたりがいやーな感じがしてたんだけどさあ。いつからうちは、1位が定位置なんてエラソーなチームになったんだ?王者っつっても、まだたった1回だっつのにさ。2004年の2nd優勝も含めたら2度目だけど。
ただ負けてばっかりのチームの時から、レッズは負け犬チームではないぞ。だからコレから先は勝てばいいじゃんか。川崎がレッズに勝って、優勝したかごとく騒いでいるのを観たって、悔しくなんかなかったぞ、ああ絶対悔しくなんかないさ。ふんっ。

ただ、なんで今年のレッズの補強は阿部ちゃんだけなんかなあ、と疑問だったけど、ここまでのオジェックを見るに、ここまで固定した選手しか使わないのなら、誰を補強しても同じだったんだろうなあって気がしてきた。



結論:達也ーーー!!!早くーーー!!!