二度あることは三度あ(ry パート2

第四節の対大分戦ですが、ま、ま、ま、負けなくて良かったよね!

……。

なんかつい最近も似たようなことがあったような気がするけれど、気にしない気にしない。レッズはいつだって、スロースーターター。しょっぱなから全開なのはサポだけ〜。だから選手も監督も、きっと調子は尻上がり〜。




だといいなあ。


以下雑感。

・根本のお子ちゃまが可愛かった。
・大樹さんのお子ちゃまも可愛かった。
・そんな大樹さんのステキなシュート。
・どんぴしゃな深谷のヘディングは、ツボがスカったせい?スカ…。
・っつか新潟の時も思ったんだけど、大分のおまえら喜びすぎ。同点になっただけで、勝ってはいないぞ、勝っては(こう書くと、こっちだって負けてもいないのに、負け惜しみくさいのはなぜだろう…
・前半、レッズの両サイドが沈黙どころか寡黙すぎて、どうしようかと思った。
・山田さん、頑張れよ(ババンババンバンバン)
・ツボも頑張れよ(ババンババンバンバン)
・ハセは早く体力を戻せよ(ババンババンバンバン)
・阿部ちゃん、めげるなよ(ババンババンバンバン)
・そして何よりオジェック頑張れよ(ババンババンバンバン)
・歯、磨けよ。え?
・また来週。
・っつか達也、早くーーー!!!

結論:反町さん、本当のピチピチなサッカーを知りたければ、大分へ行きなさい。

以上。