誰を、何を、追いかけるのかと

追跡メガネ(ちゃらららっらら〜ん)


……。


ちゃんと赤いレーダーがレンズの先に映るのよ、これが。


……。

ハッピーセット

いやあ、もう明日は試合だねえ。一週間早いねえ。
朝、ちびに起こされて、保育室にちびを預けて、会社行って、保育室にちびを迎えに行って、帰宅したらちびにご飯食べさせて、ちびをお風呂に入れて、ちびを寝かせて、ちびが夜中に起き出せば、腕枕して寝かして。
あっという間に、こうやって時間が過ぎていくんだねえ。

サッカー観られてさ、家族と一緒に居られてさ、暖かいご飯が食べられてさ、仕事があってさ、キュウキュウはしてるけれど、それらを当たり前な状況として保つ努力が出来てさ。


まあ、平和でいいもんだ。