意地悪だと笑ってくれていいよ

http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018425.html

★グループF 順位表(暫定順位)
1位:横浜FM 勝ち点9(得点6 失点2)
2位:山東魯能秦山(中国) 勝ち点9(得点3 失点0)
3位:PSMマカッサル(インドネシア) 勝ち点3
4位:BECテロサーサナ(タイ) 勝ち点0

★グループE 順位表
1位:深セン健力宝(中国) 勝ち点10
2位:水原三星(韓国) 勝ち点10
3位:磐田 勝ち点3
4位:ホアン アイン ジャ ライ(ベトナム) 勝ち点0
※磐田は、予選リーグ敗退が決定。

横浜、強いねー。今日の勝利はおめでとうです。岡ちゃんは現実的に強くて、やってるサッカーは時に面白くないけど、確実だし誠実だし、憎いが嫌いにはなれず、純粋に岡ちゃんに勝ちてえなー、岡ちゃんの頭の中の裏の裏をかいて、真正面からぶつかってぶっつぶしたいと思わせてくれるので、結局は好きというか、その指導力の高さには感服です。これ、岡ちゃんが居る(居た)チームみんなに思うことです。ここ、ポイントなのは、岡ちゃんを誉めているところです。

磐田のみなさまにはご愁傷様ですw
変なもんにとり憑かれてしまいましたな。磐田のサッカーは、憎々しいくらい美しく、時に汚く(こっちの時間帯も多い)、このサッカーに勝ちてえなーと思っていましたが、自滅してくれちゃっているので、なんとなく、寂しいです。ここ、ポイントなのは磐田のサッカーを誉めているところです。

チーム経歴を思うと肩入れして来たのは磐田ですから、複雑というか、時間の流れを感じますな。